3回目の人事異動♪YMOのYouTubeメンバーになりました❤︎ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます^^

今日は巳の日大安❤︎

 

お金にまつわる縁起のいい日*

 

弁財天に行って見たり、

お支払いなどがある方は

この日を活用するといいようです!

 


私はこんな風に

縁起のいい日を活用しています。


 

 

ちなみに前回の

スペシャル開運日。

 

 

私はこんなことをしてました↓




 

 

 

そして昨日は

宮本佳実さんの撮影だった訳なのですが

(なんか1日で色々ありすぎたw)

 

 

まとめると、

佳実さんの

YouTubeメンバーになりました❤︎


 



 

しかもしかもしかもー!!!

 

 

メンバーが本当に

大好きで尊敬する方ばかりで!!!

 

(昨日も人間力と仕事スペックに

ボ〜ッとしてるややコミュ障の私。

尊敬しかなかったです!!!!)

 


 


 




動画、やりたかった私は

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

インスタの時がそうだったんだけど

「宮本佳実さん」

っていうブランドを

 

傷つけないようにしなきゃ、

頑張らなきゃって

登録増やさなきゃって

 


思えば思うほど

(言われてもないのに勝手に!)


なんで伸びないの?

何が悪いの?って

数字にとらわれて苦しくなって。


 

しばらくYMOから離れて

佳実さんを撮影をしていたのですが

 

 

私は動画を作るのが好きだし、

何より今回は

大好きな方達とチームでできるので


(しかもみんな得意分野が違う!)

絶対いける気がする!!!

 




 

これまでにあったような

YouTubeの使い方じゃなくて

新しい使い方になりそうです。

 


私もまずは

自分のチャンネルで実験してこう。↓


#Short 



 



佳実さんから、

YouTubeを変えてく♡

 

 

私にできるかわかんないけど

私にもできることが

あるかもしれないって信じて

 

 

「私にできること」を

そんな風に進んでいきたいです。

 

 

なんか・・・

私やっぱり、、、



先生タイプじゃなくて

クリエイタータイプなのかな。。


 

講座やってる暇

無くなりそう。。

 どしよ。。


ちなみに早割は今日までです↓


わたしクリエイター養成講座



 

まりさんのおかげで

初めてタグつけできた♡

(ありがとうございます♡)