自分の才能や需要なんて、わからない。だから、やる。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 


おはようございます。


世界観スタイリング
HARUです。


今日は、
自分の才能や需要なんて
普通にしてたら
自分でわからない!!


というお話を
させていただきますね♡



※来週の水曜日
21時から

才能

をテーマにライブします♡

こちらからフォローを
よろしくお願い致します。

↓↓






最近なんかわからないけど

やったこと
ないんですけど!!涙


みたいなことを
お仕事としてお願いされることが
めちゃくちゃ多くて。


しかも、
私の苦手すぎる

パソコンを使うもの!涙






プロがいる中で

なんで素人で
パソコン苦手な私?!

ってなるのですが、

「こんなことをして欲しいなと
思ったときに、まず、
みなみさんが浮かんできた」


大抵返ってくる答えは
これです。笑


思い出していただいて
嬉しいのだけれど
私やったことないよー涙


となるんだけど、
大抵コレは
うまくいく、だったり


お仕事になるサインだと
私は知っています。



佳実さんとの
お仕事が始まった時も、

講座のアシスタントも
メルマガライターも
インスタも
写真も

全部これだったんだよね。



「浮かんできた」

「上手そうだなと思った」


そんなふわっとした
第3者からのご意見は
宇宙からの

「こっちの道だよ!」って
サイン。



自分の心が

「やってみたい♡」

というのであれば
それは間違いなく
Goo!!のサインです。



ただし、
しばらくは
お試しのように
イバラノミチです。。


試練ばかりだし、
利益は割に合わなすぎるし、


プレッシャーで
プレッシャーで

発狂したくなります。
ハゲると思います。





突き動かすものは、

「ちゃんとやり遂げたい!」

その思いだけ。



私、たぶんココを超えたら
何か変わる気がする。


だから見といてください♡


こうやって、
「わたし」を作ってくんだぁー!
を体現していきます♡