【お客様のご感想】とても素敵なスタイリングをしていただき感動しました! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます。

世界観スタイリング

みなみです。

 


 

今日は、

世界観スタイリングの前身

 

1か月のお試しを

お受けいただいた

 

お客様のご感想を

ご紹介いたしますね!


▶︎動画はこちら






 

 

50代の起業支援をされている

西荻先生には、

 

「インスタグラムのコンサル」

 

 

「スタイリング写真」

 

のご依頼を

頂戴しました♡






 

 

インスタグラムのお悩みと

今後の方向性について

お話をさせていただいてから

 

 

それに沿ったような

お写真をスタイリングさせて

いただきました^^

 

 

この時に大切なこと。

 


それはターゲットに

届く写真にすること。

 


誰にでも響くような

イメージ写真のような

 

「素敵な写真」を

求めてしまいますが

 

私たちが作るべきは、

誰にでも届く写真ではないです。




大切にしたいのは


自分の、


お客様に届くか。




自分の、

伝えたいことは

なんなのか。








 

だから、イメージ写真は

自分の理想の

お客様に響くように

あなたの世界観を。


 



 

 

今回の先生の雰囲気や

理想のお客様像や

 

されているサービスや

アカウントの運営の感じ

 

から、

 

50代でお稽古サロンの運営で

起業を目指しているけど

パソコンができない・・・

 

 

そんな女性に届くように

スタイリングさせていただきました。

 










 

作られていたYouTubeと

サイトから

自己紹介のリールも作成!



  ↓こちらから↓


▶︎お客様ご紹介リール
 




 

とはいえ、

一応可愛い系のスタイリングも・・・

一緒に♡w

 





 

同じ小物で撮影しても

私の場合のスタイリングは

こっち。



同じじゃない。



「わたし」を伝える

世界観をスタイリングしよう。

 

 

 



今日のお話はこちらから

させていただいています^^



↓↓


【世界観スタイリング】

お客様のスタイリング紹介




最後にお客様のご感想を

ご紹介させていただきます。




<お客様>

西秋恭子 様

会社員・フリーランス

50代

 

<お申し込み時いただいた理由> 

はるなさんの世界観が

とても素敵なので

学びたいと思いました。

 

<サービスを受ける前のお悩み>

instagramの世界観作りに

迷いがありました。

 

<前後での変化はありましたか? >

1回目のコンサルを受けて、

はるなさんが色々と

聞き出してくれたので

次第にイメージが湧いてきました。

 

 

〈ご感想お願いします〉

 ふんわり優しい印象の

はるなさんですが、

私の中にある想いを

ぐいぐい引き出してくれたことは

とても頼もしい感じがしました。


また、フォトスタイリングも

お願いしたところ、

とても素敵なスタイリングを

していただき感動しました!


<この企画がおすすめの方>
自分のブランディング、

世界観がうまく作れず迷走している方。


一度はるなさんのコンサルティングを

試されるといいと思います。


きっと自分では気づかない魅力に 

気づかせてくれると思います。

 

 

恭子先生のアカウント💻💐
 https://www.facebook.com/nishiakikyoko

 

 





 





 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\チャレンジを投稿中!応援嬉しいです^^/
YouTubeチャンネル

\「わたし」の世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020

\ご登録でセミナープレゼント/

▶︎12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら



\スマホで作る世界観❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/

世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン

 

\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加