今の私の状況はこんな感じ!どう変わるか楽しみですw | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます。

 

 

最近、

YouTubeの方向性がわからなくて

動画を撮れなくなっていたのですが

 

 

(だって〜!!

 

100本以上あげて

頑張って撮影しても

頑張って編集しても

見られているの10数回とか><

 

最後まで見てる数回の再生は

多分・・・自分w)

 

 

最低は公開にしてるのに5回。

(そのうち3回は多分自分w)

 

 

 

流石に・・・

心が折れかかってました><








 

 

見てくれている方は

 

本当に

本当に

本当に!!!!

 

いつもありがとうございます涙

 

その再生回数や

「いいね」に

本当に本当に

励まされているの!!!

 

ありがとう!!!!

 

 

もっと有意義なものにしたいので

これはどう?こうしたら?

などあれば教えてください^^

 

 

ちなみに、

私の一番再生回数があるものは

 

にしまりさんの鑑定を

受けた時のレビュー動画。

 

(バッドボタンもつけられてたww)

 

 

▶︎オーラ鑑定のお話

 

 

 

次が、ライブ配信。

 

 

これは多分、

自粛になってライブ配信したいなと

思うひとがいて

調べたからだよね。

 

 

▶︎ポコチャ配信

してみたい方はぜひ♡

 

 

 

 




そのほか・・・

スタイリングして見ても

 

バズると言われてる

猫ちゃんを出してみても

(うちの猫がダメなのw?

 

 

▶︎猫が凶暴化した話

 

 


 

他の方を真似して

おすすめ本を紹介してみても





 

▶︎人生を変えてくれた3冊

 

 

 

 

 

これとかめっちゃ頑張って

まとめてみても

全部数十回。w

 

 

▶︎エア参拝

 

 

 

 

これとか、

頑張って作った

私的に傑作なのに〜!!!

 

▶︎G100

 

 

 

 

私のお役立ち情報・・・

役立ってないやんw

 


うきゃー!!!

私は求められていないのか〜><


 

と思うけど、

もうリアリティー番組に

することにしましたw

 

 

誰得?なのですが、

私の現状をお伝えしていきます。

 

(でもアイディア募集中ですw)

 

 

進化の過程を

みてくれよな!!!

 

で、

自分にもできそうって

思ってくれよな!!

 

(壊れたw)

 

今日のお話は

フリーランスを目指す

週1コメディカルの

 

「私の現状」

 

です。

 

 

▶︎VLOG フリーランスを目指す

コメディカルの今の私の現状

 

 

 

 

と言う訳で、

目指せチャンネル登録100人♡

 

(あと、29人!

とか言って、減ったらやだなw)

 

 

 

最後に、

 

1/20はアメリカ大統領選の

大きな節目なので

今の私が感じていることを

書いてみました^^

 

 

苦手な人いるかな〜と思うので

気になる方はリブログからどうぞ*

(私見100パーセントですw)


 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\チャレンジを投稿中!応援嬉しいです^^/
YouTubeチャンネル

\「わたし」の世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020

\ご登録でセミナープレゼント/

▶︎12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら



\スマホで作る世界観❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/

世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン

 

\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加