熱い気持ちって伝わるから。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます。

 

1/20今日はアメリカ大統領の

就任式の日。

(時差あるけど)

 

さっきトランプさんの

演説を見ていたのだけど

全然英語がわからなくて・・・涙

 

とりあえず雰囲気だけ

感じていました。。。

 

誰かが訳してくれるのを待とう涙

 

 

 

 

今日引いたカードは、

「信じる道を進む」

と言うメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

いつも現地のリポートを

見ているのですが

 

インタビューを見ていたら

流石にムードがピリピリしていました。

 

現地からレポートされている

我那覇さんをよく見ているのですが

 

たった一人で現地に行って

 

「真実を伝えたい!」

みたいな想いが伝わってきて

 

私なら逃げたくなるような場面も

インタビューされたり

レポートされていて

 

 

すごく強くてかっこいいと思いつつ

どこかお姉さん的な視点で

 

 

「もう危ないから、

そこまでしなくていいよ」

 

みたいな気持ちにもなりながら

いつも見ています。

 

 

現地の生の声を

こんな風に取り上げてくれる人が

大手メディアじゃなくって

一人の女の子。

 

 

(いや、そもそも

女の子とか言う言い方が

失礼かもだけど

それでも。。。)

 

健気に

言葉を選びながら

丁寧な態度で

淡々と

 

本当に起きていることを

伝えている姿に

胸が熱くなります。

 

 

ジャーナリストって

こう言うことなのかなって。

 

頑張って。

でも、気をつけて。

いつもありがとうございます。

 

▶︎我那覇さん

 

 

 

 

 

私はこのまま緊急放送が始まって

真実が明るみに出て

 

 

3/4に第19代アメリカ共和国大統領に

寅さんがなるんじゃないか説を

 

 

「ある!」

 

 

と思っているのですが、

こんなことを言うと

頭のおかしいやつ扱いを受けるのでw

(それでもOKと思ってるw)

 

 

日本において

普通にちゃんと生きていたら

トップ交代だよってなると思う。

 

 

いろんな意見があっていい。

 

でも、

自分の意見は

マスコミとかを鵜呑みにするんじゃなく

 

自分で情報を精査して

自分で判断して

決めたいなと思う。

 

(今まで全然してこなかったから)

 

 

 

 

そうそう。

 

「成幸者には例外なく、

裏で支えている

素晴らしいパートナーがいる」

 

 

みたいな話を聞いたことが

ある気がしますが

 

 

寅さんの奥様・・・

全然知らなかったけれど

 

愛のあるすごい方だったんだなぁと

思いました。

 

 

私が好きな寅さんの応援者さん。

 

私は見えないものも信じてるけど

くまさんは根拠があるものしか

出せない、そんな信念があるから

心が折れちゃったみたい。。涙

 

 

きっと、大丈夫だよ。

泣かないで〜。

 

▶︎闇のくまさん

 

 

我那覇さんもそうだけど

 

自分の信念を持って

意見を伝えていることって

行動をしていることって

気持ちって

 

伝わるんだと

お二人を見ていて思います。

 

(お二人のコメント欄読んでいて

あったかくて泣けてきた)

 

私にはできることなんて

ないかもしれないけど

でも・・・。

 

 

私もこの世界を、

いい方向へと

変えていきたい。

 

平和な方へ。

幸せなほうへ。

 

ちっぽけすぎる私には

何ができるんだろうか。

 

 

小さくてもいい。

誰かの光、でありたい。

 

 

 

 

 

 

 

終わりは始まり。

 

 

さぁ、

次の章は

きっともうすぐ。

 

 ▶︎ついでに

私の今日の動画


 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷 HARUstyling 📷🌸

\チャレンジを投稿中!応援嬉しいです^^/
YouTubeチャンネル

\「わたし」の世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020

\ご登録でセミナープレゼント/

▶︎12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら



\スマホで作る世界観❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/

世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン

 

\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加