【といさんコンサル】商品・サービスを売りたい時に大切なマインドを体感しました* | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

わたし起業プロデューサー

もりたか といさん♡に

 

六本木のといさんの邸宅で

コンサルの3回目を

していただきました〜🌸

 

 

といさんのおかげで

私はオリジナルの継続講座を

ようやく発売できそうで

(5年目w)

 

 

3回目の今回は、

ほぼほぼ完成した

継続講座の内容の整理と

 

 

「LPの確認」と

今後の販売に向けての

作戦会議〜!!

 

 

 


 

 

 

事前の宿題で

出された部分・・・

 

 

年末年始のバタバタに合わせて

そのままになっていた

問題児な私でしたがw

 

 

今回のコンサルで気合が入り!!

 

 

まずは、

まずは

間違いの多かった

 

オンラインの

動画講座のLPが

完成しました〜涙

 

(といさんがほぼ直してくれたのは秘密)


 

スマホ写真の撮り方だけじゃなくて

スマホ写真での世界観作りなので

名前も変えることに。

 

 

▶︎世界観スタイリング写真

 オンライン基礎レッスン


 




 

 

 

 

自分で「完璧やん!」と

思っていましたが

修正点が多数あり、

 

 

 

私が1日かけて直す部分を

といさんものの数分で完成✨

 

 

 

 


 

 

 

 

さらに、

 

「じゃぁ次までにやりまーす」

 

って言って逃げたことも

(逃げるなw)

 

 

 

「できることは今やる!」

 

とマインドチェンジ!!

 

 

(これ、私みたいなタイプは

先延ばしあるある

なんじゃないかな。笑

 

 

そういうタイプはですね。

いい意味で

ちゃんと管理してもらうといいと

自分で実感しました。)

 

 

 

 


 

 

 

 

もう一つの大きな気づきが、

 

「継続講座は全てのコンテンツを

しっかり作ってから出ないとできない」

 

だったのですが

 

「内容はちゃんとあるんだし、

テストしてきてるんだから

 

まずは売る!!

 

 

 

と言っていただき、

それが衝撃でした。

 

私、売れないなぁと

思っていたのですが。。。

 

 

確かに、

商品あること伝えてなかったし

商品売ってなかった!!

 

 

ので、衝撃的でした。。

 

(あなたは売ってますか?

 

 


 

 

 

 

なんで売れなかったかというと、

長期の講座の全ての資料を

一言一句作ってからじゃないと

売ってはいけない!!

 

 

という思い込みがあって、

全部作らなきゃ!と思っていたら

5年経ってしまったし

 

 

自分のやりたいことも

世の中のニーズも

変化してしまいました><

 

 

最初は、

コーチングを学んだから

コーチング継続講座をつくりたくて

(5年前)

 

美容クリニックにいたし

認定エステティシャンとったから

エステコースを作ろうとして

(4年前)

 

 

私もともと販売員だったし

パーソナルスタイリストとったので

開催していたこの単発講座の

継続を作っていたのに😂

(3年間)

 

 

↓↓

 

 

 


 

 

2年前には

アクセサリー✖️コーチングで

やろうとしていて

 

 

去年はスタイリングフォト継続講座という

中山先生のコンテンツで

はじめて継続をして

 

(すごいスローペース)

 

 

私があーでもない

こーでもない

明日でいっか♡

 

 

をしている間に

5年も経過をしていて😂

 

 

人よりマイペースだから

このままだと、

 

チャレンジすることはできても

実にはできないまま

 

 

人生なんて

すぐに終わってしまう。

 

 

 


 
よしみさんしかり、
といさんしかり、

 

 

世の中のすごいなぁと思う人って

決断と行動がめちゃくちゃ早いなと

思っていて。

 

私は考えて

悩んで悩んで

また悩んで

 

って本当に遅い。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと全部整えてからじゃなくて

同じ人は来ないのだから

 

 

進み具合も性格も個人個人違うのだから

動きながら柔軟に

 

 

一つ一つや

一人一人に

自分の持っている全てで

フォローしていけばいいのだなと

思わせられました。

 

 

 

 


 

 

 

というわけで、

ゆっくり進んでいて

継続講座の発売まで

全然余裕あるわ〜と

高を括っていたのですが

 

 

といさんにやることをリストアップ

してもらったら

たくさんあって汗

 

 

マイペースな私。 

 

2月3日まであと14日。

 

 

発売日に

間に合うのか〜?!

 

といさん と一緒に

頑張っていきます!!

 

乞うご期待❤︎

 

といさんのコンサルは

しばらく満席!!

ブログをご覧いただき

LINEにご登録の上

先行予約をお待ちください^^

 

▶︎といさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 ご案内はメルマガでのみ♡  

 

    ↓↓

 

 \ご登録でセミナープレゼント/

▶︎12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら

 

 


🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\チャレンジを投稿中!応援嬉しいです^^/
YouTubeチャンネル

\「わたし」の世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020

\ご登録でセミナープレゼント/

▶︎12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら



\スマホで作る世界観❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/

世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン

 

\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加