宮本佳実さんの新刊のスタイリングと、私の作品への想い。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます^^

世界観スタイリング
HARUです。

 

 

さて。

 

昨日の記事ではご紹介した

宮本佳実さんの新刊!

 


『誰でもゼロから稼げちゃう♡

おうちCEOで

「私」史上最高の働き方』

 

 

 

のスタイリングをさせていただきました。

 

 

今回の本は、

佳実さんの写真が1枚もなく!!

 

少し衝撃的でした。

 

 

でも、

これもいい〜!!!

 

めちゃくちゃ可愛い❤︎

 

(イラストでコラボできていいな〜!

私も絵を描こうかな・・・←笑


 

image

 

 

この本の主人公は

悶々OLのふわ子さん❤︎

 

ふわ子さんが、

佳実さんと出会って

 

アクセサリー作りという好きなことで

佳実さんに教わりながら

おうちCEOになっていく

 

という、

佳実さんとふわ子さんの

対話形式でのお話です。

 

(向いているCEOタイプの診断もある)


 




 

 

私はいつも、

本のストーリーを最後まで読んでから

スタイリングをしていくのですが。

 


 

この本は・・・

早々の段階で・・・

 

 

「早く撮りたい!!!」

 


とウズウズしていましたw

(視点!!w)

 





 

なんかもうスタイリングの

ストーリーが出来上がっちゃって。



 

今回はカラーが多様されていたのと

いつものエレガントな雰囲気は

ちょっと違う気がしたので

私としても冒険でした。

 

 

カラフルに。

 


 

イメージから。

 



 

佳実さんっぽく、を

できる限りでw





カジュアル!

 



シンプル!



本の内容から。

アクセサリー①



アクセサリー②
このスタイリング好き!


 


動画のイメージも出来上がっちゃって!!

 


 

でも、

これは登場人物が必要で

一人で撮影できなくって><

 

 

ちょうど遊びに来た妹を捕まえて

協力してもらいました。

 

(でも夕方で暗かったw)

 




 

もともと、私自身が

ハンドメイドのブランドを

立ち上げていたので

 


 

(思えばそこから、

写真とか世界観に繋がった。

 

だから、人生において

無駄なことなんてきっとない気がする)

 


 

ふわ子さんと自分がちょっと重なって

イメージムービーを作ってみて

 


私にとって、また忘れられない

「特別な1冊」となった気がします。

 



 

そして、

この動画制作を通じて初めて

妹や父に自分のしていることを話して

自分の作品を見せました。

 


「すごいね!!」

 

「こんな才能あったなんて!

早く売りなよ!!」

 

「どうしたら売れるかな〜?」


 

そんな風に言ってくれて

動画に協力してくれたことが

本当に嬉しくて。

 


(私は家族の中でお花畑って

バカにされるキャラだったからw)

 

 

こんな風にして

チームで働きたいと思いました。

 




 

そう思えたことも

佳実さんから全て始まったから。

 

 

動画はまだまだだけど

私は私なりに

世界観スタイリングで

 

 

佳実さんの本や世界観を

広めていきたいって思う。

 

 

イメージムービーの使い道は

クオリティー問題があるし

ないのだろうと思うけど・・・

 

(送っちゃって迷惑だったかもw)

 

 

でも、

そういうことじゃなくて



 

誰がみてるとか

何になるか

とかじゃなくて

 

 

「わたし」がやりたいって言うから

「私」が叶えてあげようと思う。





 

 

そんな背景があって作りました^^

ふわ子さんのブランドのイメージは

実際の私のブランドを使っています。

 

 

 

そんなリアル感も

動画の方で楽しんでいただけたら❤︎



ご感想やコメントやいいね、で

応援いただけますと

励みになります〜😭


↓↓




↓↓クリック↓↓

 

 

 

冒頭と最後で

同じく佳実さんの本を題材に

作った2本の短い動画も

ご紹介しています。

 

 

私のスタイリングが

佳実さんの本を手に取るキッカケと

なる方がいらっしゃいますように。

 

 

 

世界観スタイリング

HARU



 





 

 

で、裏話はこちら↓😅

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\チャレンジを投稿中!応援嬉しいです^^/
YouTubeチャンネル

\「わたし」の世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020

\ご登録でセミナープレゼント/

▶︎12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら



\スマホで作る世界観❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/

世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン

 

\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加