どーしょもない、ダメなわたしでもいいよ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんにちは♡

世界観スタイリング

HARUです^^



昨日は、

わたし起業プロデューサー


もりたか といさん


さんのコンサルを

受けて来ました✨



しかもといさんの六本木の邸宅で♡







コンシェルジュさんがいるマンション、、、

インターホンで開けてもらわないと

乗れないエレベーター、、、



綺麗に整った素敵なお部屋。

綺麗にトリミング?された

可愛いワンちゃん。





わたしの日常と違いすぎて

場違い感半端ない。笑






ちなみに、

ダメさ具合に安心します♡的な

お言葉をいただくので



昨日の私のダメダメポイントを書いてみると、


スマホを見過ぎで目がダメージを受けて

コンタクト出来なくてメガネで

すっごいダサさで六本木に行き笑



電車を乗り間違えて

駅も間違えて

わざわざ待っててくれたといさんを

先に帰って〜と言い。😂



買ってもらったジャーナルの

お金と袋を忘れ

パソコンも忘れ



もう消えたくなりました涙

でも頑張って生きました笑




そして、といさんのコンサル

本当にすごかった!!



ので、また内容は、

明日ブログに書きますね♡




講座発売まで

あと16日。



やることたくさん。

間に合うのか。私。😂






そして、

佳実さんの新刊本の

ご紹介リールを作ってみました♡








1人じゃ出来なくて

芋に手伝ってもらったんだけど

最後のシーンは2人必要。



どーしよーかなーと思って↓↓





カツラをかぶってもらって

お父さんを起用しました。笑



妹の熱演ぶりと

父のひどいクオリティに



笑いすぎて、

もうちょっと普通に撮れなくて笑



子が子なら親も親だ😂↓






これは流石に出せないので笑



私で取り直して

出来たリールが

こちらです↓↓



▶︎リールはこちら♪






どんな流れなのよっていう

ブログでした♡笑



私できないなりに、

すっごく真面目に生きてきたし、

いつもダメな自分を責めて責めてきたけど。。



なんかもうさ、

そんな時代じゃないと思うんよ。



もう、



自由に

自分らしく

楽しく生きよう♡



そうやって、生きていいよ。




🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸

 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\チャレンジを投稿中!応援嬉しいです^^/
YouTubeチャンネル

\「わたし」の世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020

\ご登録でセミナープレゼント/

▶︎12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら