最強開運日と、爆笑しすぎた写真の正体。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




おはようございます^^
今日は最強開運日!!



一粒万倍日
天赦日

が重なる
最強開運日ー!!!


というわけで、
ラッキーアクションは


♡新しいものを身につける

♡高級なもの
丁寧につくられたものを身につける

を、
気分がいい感情を
感じながらすると
良いそうですよー!





このスタイリング
好みにできた♡



ところで
ところで♪


佳実さんの本のイメージを
撮りたくって
昨日は撮影をしてたんですね。






で、
ストーリーみたいな動画も
作りたくて

色々できる範囲で
工夫をしてました。


そんな中で撮影した
写真と動画で大爆笑😂


なんでかわかりますかー??



正解は、
また次の機会に!!


あーー!!
楽しかった♡笑


(この撮影は、
残念ながら使えないかも笑