HARUSTYLILING認定講師が誕生しちゃうかも?! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
おはようございます。
HARUです。
 
 
後にも
先にも
きっとないと思うんだけど。
 
 
HARUstyling認定講師が
誕生しちゃうかもしれませんー♡
 
 
 

 
どういうことかというと、
私は中山ユカリ先生の
Karistylingの認定講師です。
 
 
そのメソッドである、
スタイリングフォト継続講座
卒業生さんが数名いらっしゃいます♡
 
(もう募集してません
 
 
 
 
 
 

 
 
でね、
 
その生徒さんの中から
自分のサービスを作りたいなと
言ってくださって
 
 
 
モニターさんをしてもらいながら
始めた講座がこちら↓
 
(募集はもうしてないけど
現在進行中)
 

 
 
 

 
 

 
 
で。
 
 
お一人お一人に合わせて
サービスを作っています^^
 
 
その中のお一人の生徒さんが
スタイリングフォトを頑張ってくれていて
 
先日一緒に外部講座のアシスタントさんを
していただきました^^
 
 




 
動画を最後までみたい方はこちら↓
 
 
でねー。
 
なんかその姿や、
インスタの世界観を見ていて
 
 
スタイリングフォト向いてるなぁと
思ったんですね。
 
 
講座の時から感じていた
スタイリングへの集中力やお人柄。
 
 
物事を深く考えられる部分や、
分析力。
 
 
だけど、謙虚で
前に出るタイプではなくて
穏やかな時間が似合うところ。
 
 
私についてきてくださるところ。
 
 

 
前から、
スタイリングレッスンに対する
ご要望をいただいていました。
 
 
だけど私自身は、
今リアルレッスンをしていなくて
する予定もなくて笑
 
 
 
でも、
 
 
私が学んできたことや
私が培ってきた経験を
全てまとめて大切に作り上げた
オリジナル1DAYレッスン。
 
 
 
4時間くらいにまとめて
動画販売はしてるんだけど
 
 
長いし、安くはないし笑
動画教育ってなかなか難しいし
 
 
あのリアルレッスンは
今の時期に絶対必要な人がいる
って思っていて
 
(コロナで自粛で
起業したい人も
メルカリしたい人も
発信したい人も増えるから)
 
 
生徒さんで誰かいい人がいたら
お譲りしてもいいなぁと
思っていました。
 
 

 
 
そんなところで
ご希望をいただいたので
時期が来たかなーと思っていて。
 
 
レッスンをまるっと
お譲りしようと思います。
 
 
というわけで、
コンテンツあげたらできると
いうわけではないし
 
 
私が大切にあたためてきた
そんなレッスンだから
 
ちゃんと紡いで行きたくて
2月から特訓時期に入ります笑
 
 
 
 

 
このコンテンツは完全オリジナル。
そのまま内容だけお渡ししようかなーと
思ったのですが。。
 
 
「HARUstyling認定」
 
 
のご希望をありがたくもいただいたので、
ちょっとかっこいいし
 
 
後にも
先にも
 
1人だけな、
のれん分け?を
しようかなーと思ってます♡
 
 
いつか他のオリジナルの
メソッドも確立できたら、
 
 
電子書籍も出すことだし
 
 
継続講座の認定講師も
出来たりする未来も
あるかなー、なんて。
 
 

 
 
まさか私に、
認定講師ができちゃうなんて!!
 
 
人生なんて
わからんもんです^^
 
 
これからも
わたしの人生はわたしが
スタイリングしていこう♡
 
 

__________

 

💐harustyling

 

ステップメールで「世界観の作り方」をお伝えしています^^登録で世界観の作り方セミナープレゼント中

 

💻詳細はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/kvdck

 

💌無料メルマガのご登録はこちら

https://mail.os7.biz/add/zFmz

 

________________