世界観スタイリングの継続講座を作っています^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます^^

 

 

今月から、

クリニックの勤務が半分になった

 

(生きていけるのか?!w)

 

 

世界観スタイリング

HARUです。

 


 

ということで、

最近は空いた時間を

撮影と継続講座作りに

励んでおります。

 

 




 


私、

これまでの継続講座って

スタイリングフォトのものと

 

テスト的に1回させていただいた

1DAYコンテンツつくりの

(現在進行中ですが)ものだけ。

 

 

ついでにサービスは

完全に公に公表していないので

 


「え、募集してたの?」

 


というかたも

いらっしゃると思います。

 


 

そう。

実は秘密裏に

本当に数名だけサポートを

させていただいていました。

 


 

それはスタイリングフォトから始まって

その生徒さまからのお声から

1DAYレッスン作りのサポートを

しています。

 

 






中山先生から受け継いだ

スタイリングメソッドも

本当にすごいと思っているし

 

 

伝説のコンサルタント

椎原崇さんから学んだ

商品作りのメソッドも

 

めっちゃ効果ある!と思ってて。



宮本佳実さんから講座で学んだことも、


アシスタントをしたり

講演会のお手伝いをしたり



↓↓



本の撮影に参加させていただいたり↓






メルマガから始まり、

インスタを任せていただいたり、

今は撮影をさせていただいたりして。


 






これかの学びや経験の全ては、

点ではなく線だ

ということに気付きました。 

 


だから、

写真だけじゃなく

商品つくりだけじゃなく

線でサポートしたい!!


 

ということに。

 

 

そして自分の得意分野が

世界観作りだということに

やっと気付きました。

 




 

でもその世界観は、

まずは自分と向きあうところから

なんだよね。


 

 

そして、写真も大切なんだけど

1枚の写真が上手に撮れてたとしても


それをひいて見たときに

美しくないと意味がない。



世界観は一瞬でとか、

一枚でできるものではなく

継続で初めて出来上がるものだから。

 

 

 

でも、

それも自分の心が整わないと

そもそも発信続けられない。


 

 





結局、全部繋がってる。

 

 

だから、

全部詰め込んでみました。

 




 

詰め込みすぎたので

なんか準備が

めっちゃ大変で

 

 

なんかもう

心が折れそう。。。w

 

 

あぁ、でも

一つも欠けないw

 

 

という訳で

2月にご案内できたらいいな・・涙

(できたら宇宙元旦に)


 

と思いながら

歩みを進めております。。。

 





 

そして、

わたしはシャイなのと

メンタル弱めなので😂

 

 

わたしのことを

好きな方にだけ来ていただきたく。。

(傲慢ですがw)

 

 

今後わたしの商品は

クローズドな場所で、



メルマガの中でだけ

ご案内しようと思っています。




 

私がログイン出来なくなっていた(笑

メルマガが復活しました😂良かった♡


 💐harustyling


ステップメールで「世界観の作り方」をお伝えしています^^登録で世界観の作り方セミナープレゼント中


💻詳細はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/kvdck


💌無料メルマガのご登録はこちら

https://mail.os7.biz/add/zFmz