フォーカスを、「わたし」に戻そう。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます。

世界観スタイリング

HARUです。

 





 

私はめっちゃ心配性です。

どのくらい心配性かというと、


 

退職の本当の理由が

「繁華街の雑居ビルの7階が職場」

だったことがあるというくらい。w

 


1年くらい頑張ったけど

不安に勝てませんでしたw

 


だって地震が来たら

怖すぎるもん!!

 


ということで3階以上には

基本的に行きたくありませんw

 


と、そんな感じなので

基本的にネガティブな情報を

めちゃくちゃ受け取りやすくて

 

そっちにパワーを取られちゃう><

 

 




最近は、

アメリカ大統領選が

数時間単位で状況が変わるし

 


トランプさんたちが人生をかけて

されていることって本当に

本当に本当にすごく尊くて



(トランプさんって年俸1ドルで

大統領してる。


きっと彼を動かしているものは

正義感なんだと思う)




知らなきゃいけないと思ってるから

ず〜〜っと張り付いて

情報収集してたら・・・

 


情報に踊らされるて

振り回されていることに

気づきました。


あらら。



 

 

自分から、数十分おきに

情報を取りに行って

勝手に一喜一憂したり

勝手に怖がりすぎてる自分がいて

 


 

私が行きたい未来は、

自分の外側に振り回されている

そんな未来じゃない。

 

 

外の情報は大事だけど、

全ての始まりは内側から

「わたし」から作られることを

またもや見失っていたようです。笑

 

 

自分の気持ちが乱されて

外側に向いちゃう時ほど

 


見るべきものは

自分の内側だったというのに!

 


すぐ見失うんだから〜><

 





 

というわけで、

1月11にちのゾロ目の日。

 


決め直しました。

 

 

「わたし」が、

「わたし」の未来と

「わたし」の世界を作るから。

 

 

知っているはずの、

自分の中にある答えを

信じていこう。

 

 

こんな風に、

人なんて簡単にブレますw

 


だけど、ブレてブレると

だんだん・・・

 


「おや?」「おかしいぞ?」と

自分の中の何かが反応します。

 


そうしたら、

気付けたら

 


自分の中心に

戻るだけ、だよね。

 

 

きっとコロナのこともあるし

頭の中がそればかり!


なってしまう私のような人が

いると思うの。

 

 

そんな時は、

情報のインプットを一度やめて

 


頭の中でこだまする

不安な囁きに

 


「一瞬静かにして❤︎」って

活を入れて、

 


リラックスできることをしましょう^^

 

 


自分に戻ろう。

世界は内側からだから。