著者になるためには、プロフィールがすっごい大事♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんにちはー♡
はるです。


最近、電子書籍出版にあたり
「著者になる」ために、
色々と整えています。






著者になるって、
簡単なようで
やっぱり難しくて。


一冊は自分の経験則から出せる人は多くても、
ほとんどの場合、
2冊目以降出すことは難しいそうです。



自分の経験だけじゃ書けなくて、
著者であり続けるために
ずっと努力をし続けなくてはならないから。



著者になる人は、
キラッと光る
自分だけの言葉を持ってる。


そんな事を教えてもらいました。







んで、
本を買ってもらうためには
プロフィールが本当に大切!


プロフィールは、
その本を出すに値する自分を
深堀りして編集すること。



そんなポイントなどを
教えていただきました。


私の修正していただいた
プロフィールも
何かの参考になるといいなー!


ブラックボックスで
見えなかった著者までの道のり。


私を通じて、
お伝えしていきますね!







動画の概要欄から、
ここまでの歩みが見れます。


著者になりたいかたは合わせてどうぞ♡