コンサルタントな「わたし」を創る1日。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



「わたし」はスタイリングできる
って、


どんどん輝いてく生徒さんを見ていて
最近本気で思う。


わたし、で生きていくためには
乗り越えなきゃいけない
心の葛藤もあるし
辛い事もやっぱりある。


私は現に、
2回も失敗したから
よくわかる。


だけど。。


それは、
自分の中にあるものを


選んで、磨いて
綺麗に並び替えるってこと。





それはきっと
天然石のアクセサリー作りと似ていて。



原石の石から、
選んで
磨いてキラキラにする。


でも、
石だけじゃ売れない。


流行や、好みに合わせて
自分のデザインを信じて
パーツをつける。


それだけでも売れない。



そのデザインを好きな人へ、
届くような工夫をする。


ここまでしてやっと売れるわけで。


つまり、
アクセサリーになるまで
スタイリングしたり
創っていくもの。



作り手も一緒。


自分を、
世界観をスタイリングして
新しい自分をつくろう。





やったことがない。
経験や自信がない。



だからこそ、
世界観を作ろう。


新しい、
「わたし」を創ろう。


動画はこちらから↓
概要欄にお2人のご紹介あるので
是非見てください♪