電子書籍出版します♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^

突然ですが、わたくし。


2021年、著者になります。







わたしみたいな、
一般人がそんな事言うなんて、
すごい時代だよね。


というわけで。


2021年
1月に出版に向けて
動いていますよー!


本を作る過程って
どんな事が起こるか
全然わからないですよね。


だから、
自分の経験を
シェアしていきますね!





私が佳実さんの本に出会えて、
人生が変わったように。


私の本も、
誰かにとっての
そんな存在となっていけますように。