見える場所をお気に入りにすると、自己成長につながる♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^


自分が見てる場所は

(つまり、お部屋やお洋服や
視界に入ってくる空間など)

お気に入りのものに
なっていますか?




どうせ誰も見てないし、
なんでもいいや、


だと
心が荒くれてきます。笑


特に女性は、
美しいものが好きだから。


これは何度も自分で実証済み。


(だけど、意識しないと
懲りずに何度も繰り返します。



何も、
何十万も
何百万もかけなくても


(本当はそうできたら最高だから、
そうなるよー♡と意図はしつつ)


自分で、
変えられる部分はあるでしょう?


例えば、
掃除をしてみるとか

例えば
お花を飾ってみるとか

例えば
模様替えをしてみるとか。


そんな風に、
日々の小さな工夫が

向上心に火をつけてくれて、
自己成長に繋がると思うのです。


例えば、
ネイルをしてみたら


手元にテンションが上がって、
出来なかった手帳管理を
はじめてみたとかね。





女性は美しいものが好きだし、
きっと、

遺伝子レベルで
そうなってる。


だから、
ちょっとだけ


自分から見える場所を
工夫してみよう♡





YouTubeでも、
お話してみました^^

↓↓