1年振り返ってみたら、なりたい自分に近づいてた♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



1年を振り返ってみたら。


日々のゆるやかで、
穏やかな変化では
気付かなかった事が見えてきました。






すっかり忘れていたんだけど、
去年の夏に正社員を卒業して、


引きこもりになってみたのが秋から冬。


社員を手放してみて気付いたのが、
「私生きてるだけでこんなにお金かかるの?!」って青ざめた税金。


やっぱり看護師免許で働くしかない、、、
好きなことなんか無理なんだって
思った冬。


引きこもりから
健康診断のバイトや
クリニックのバイト
ウエディング、、、


何故か、急に反動から?
週6.5になった冬から春。


それでも、
写真が学びたかったから、
(というか、佳実さんグッズを
可愛く撮りたかっただけ)
色々先生を変えながら教わってて


スタイリングフォトに出会って、
「これだ♡」って
初めて確信の種みたいなものを
自分で感じた瞬間でした。





そこから、
1dayレッスン

継続レッスン


気付いたら、
週6.5だった勤務回数が減って
自分の好きなことのお仕事の
比重が増えてた。


可愛くて優しくて、
とってもいい方な
生徒さんの笑顔も見れてて。


「楽しい」って言ってくれていて。



見える景色も、
1年前とガラッと変わりました。


憧れていた作家さん♡
宮本佳実さんの新作グッズのスタイリングを
させていただいけたり。

カドカワストアさんからお写真お借りしてます。


新刊撮影に、
スタイリストとして
チームに参加させていただいたり


※ほぼ、役に立てなかったのは内緒笑


1年前のわたしは、
今頃バイトの面接に行ってたなぁ
なんて思い出して。

しかも、
やりたいからとかじゃなくて
税金を払うため涙


1年で人が見てる景色は変わる。

今は、
世界が優しい色をしてきてる。


自分の理想のワークライフスタイルは、
自分できっと作れる。
それを体現していけたらならなと思っています。



あなたの1年は、
どんな変化がありましたか?


振り返ってみると、
以外に成長してる部分が見えてくる
かもしれません♡