宮本佳実さんの新商品のアロマキャンドル♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



昨日はクラブヨシミストの、

新月のライブ配信でした♡



皆さんのミラクルに、

驚きつつ!!



昨日のお話に出てきていた、

新商品のアロマキャンドル✨



先日撮影のスタイリングを

させていただいたのですが、



本当に素敵だったので、

今日佳実さんがブログに書くという

ことだったので

実際に見た感想をシェアしますね♡


 





 

新商品は、

旅行や持ち運びに便利な

アクセサリーケース

3月発売♡


 

佳実さんが出されているアロマ

お金ドバーッ!ブレンドの香りの


アロマキャンドル

(手のひら大の大きめサイズ)


お写真お借りしています。



 

▶︎アロマオイルはこちらから♪


ケースは佳実さんのロゴ部分に、

キャンドルは縁部分に、

ゴールドが施された

 

デパートで売っていそうな高級感がある

大人っぽくて上品で可愛い商品でした。

 





アクセサリーケースって、

なかなか大人可愛い♡みたいなの

見当たらないから、

 


ヨシミストさんじゃなくても、

普通に売っていても

欲しい方がたくさんいる!!


と思うクオリティーで

落ち着いているけど明るい色と


なめらかであたたかな質感、

大人の女性はとても好みだと思います。

 




私は仕事柄、

アクセサリーが付けられないので

アクセサリーケースを使いますが、


 

なかなかいいのが見当たらなくて

ハートの形の、どピンク色を使っていて笑

見るたびにテンションが下がっていたのですが

 


この雰囲気なら、

仕事が終わってアクセサリーをつけたい

お出かけの日もテンションが上がるし

 


佳実さんもおっしゃっていましたが、

どこか素敵なところに旅行した日。

 


ホテルのベッドサイドに置くだけで

その場所に馴染んで

幸せにしてくれる。


そんな気がしました。






 

アロマキャンドルも

本当に素敵で!!!


 

このキャンドルは、

雰囲気的にはディップティックさんや

ジョーマローンさんのような

ビンに入った高級感がある、

置き場所を気にしなくて安全なタイプ。

 

しかもこのガラスの容器、

縁にゴールドが入っていて

 

私が欲しかったデザイン!!!

と一人で勝手に興奮。笑




 

窓際か、ベッドサイドテーブルに飾るだけで

きっと満ち足りた気持ちにしてくれるし

 

お金ドバーブレンドは、

名前のイメージより爽やかな

ベルガモットの香りだから

 

個人的には、

夜にこれを焚いてゆっくり瞑想とか

ボディーケアとかしたい。

(普段しないけど笑

 


そんな優雅な気持ちにさせてくれる

自分に戻れるキャンドル♡





 

そして、撮影中に

編集長さんと佳実さんの

商品へのこだわりが

ひしひしと伝わってきて

 

それを、佳実さんはモデルさんとして

どうやったら商品が素敵に見えるか

考えながら撮影されていて

 

カメラマンの嶺原さんは、

それに応えるように角度やレンズの選択、

光を読んだり、

声かけをされていて

 

佳実さんの商品への思いを言葉にするための

インタビュアーさんがいらっしゃって

 

それまでにも実際に作った方がいて

きっとこの先にもたくさんの人がいて

 

こうやって商品って生み出されていくのだと

その過程とそれぞれのプロのお仕事に

本当に感動しました。

 




もしご購入される方は、

そんなことも感じながら

使って欲しいなと思います。

 

 

その中で私は、

アロマキャンドルの

テーブルまわりのスタイリングを。



こんなに素敵なサイトになってる♡



 

撮影に入ることも

スタイリングも初めてだったので、

何にも知らなすぎて驚きましたが

 

その中で私の仕事は

「商品を魅せる」ためのスタイリングで

 

それは、

自分の「好き」だけではなく

関わっている全ての人の思いを汲み取り

形にする事で・・・

 

小物選びも、

そこに合わせていく事。

 

主役がしっかり伝わって

目立たないように


でも、商品が映えるような

そんなスタイリングを

考えて、、、



と言っても、

思うように出来なかったけど汗


 

今回はユーカリの葉と、

光沢のある柔かな布と

洋書とスワロフスキーと額で

高級感を出してみました。



緊張しすぎて、直したいとこがたくさん!!







 

今年、

梨花さんのメゾンドリーファーが

なくなってしまって悲しかったんだけど

 


もしかして

佳実さんがそんなお店になるんじゃないか?

ブランドになるんじゃないか?

そんな気がしていて・・・♡

 


元販売員なので
わたし販売員とお店ディスプレイやりたい✨
なんて思った日でした^^



新商品情報は、
本日の佳実さんのブログを
お楽しみに♡♡