クリスマスに、3年振りのチャレンジをしました♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



こんばんは^^
今日はクリスマスですね🎄


あなたは、
どんなクリスマスをお過ごしですか??


私は、というと
今日は大きなチャレンジ(自分の中で笑)
をした日でした。




今日は、
東京Woman Upアカデミーで
お世話になっている


雲丹亀みほさんと
手嶋さとみさんの
アメブロとFace book のセミナーに
行ってきました^^


私はFacebookがめちゃくちゃ苦手で、
出来たら日々見たくないんです汗


3年間ほぼ開かず、
もう今後も投稿なんて
絶対しないと思っていました。


そんな私が。。


今日のお2人のセミナーを受けて、
SNSで大切なのって


やっぱり、繋がり。


私も繋がりを大切にしていきたいし、
この人と繋がっていたいなって
思われるような人でありたいです。


みほさんは下段の右から2番目♡さとみさんは左♡


そのためには、
やっぱりFacebookって有効だなと。



交流も、
Facebookも、


あんまり得意じゃないのだけど、
クリスマスだし、
セミナー受けたばかりだし


ここでやらなきゃ
もう一生やらないと思ったので、


3年振りに、
Facebookの投稿をしました♡


最初の一歩が、
1番エネルギーがいるから。


何かのきっかけや、節目で
チャレンジしていくことで
スタートしやすくなりますね^^



5時に写真取るともう暗いー汗


来年こそは、
「好き♡を仕事に」したいから
一歩ずつ進んでいきたいと思います。


同じ立場の方は、
一緒に頑張りましょうー!!

では、
よいクリスマスを♡


佳実さんからYMOのみんなに
クリスマスカードが届いた♡