人と会う機会が増える時期だから。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




私は人の後ろ姿とか、
足元の写真が好き。


表情より、
ときにそれがなにかを
語ることがあるから。


表情が見えない分、
文章に合わせて
想像してもらうことができるから。





海外サイトや、
国内の女性の姿って
探すとあんまりなかったりして。


だけど、
ブログ用に欲しいなって
思っていたんですよね。


例えば、
落ち込んでる写真とか
happyが伝わってくる後ろ姿とか。


それって私だけかな?
と思っていました。


だけど、
人と話をしてみると
以外と同じように
思っている人がいたりして。




自分の憶測だしなって
思うんじゃなく、
人に聞いてみることの大切さを
改めて知った日。


知らなかった新しい視点に出会えたり、
応援し合える人に出会えたり、
新しい情報を得れたり。


何かと、
人と会うことが多いこのシーズン。


話すことや、
人と会うことって
大切ですね♡