2019年の冬至に決意表明♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^
今日は冬至ですね♪


マニッシュな感じで黄色い絨毯に乗る笑


今年の冬至は、
2020年に向けた準備となる
大切な1日になるよう!

でも、何もしてない。。。
あ、焦る!!
予定も、もう入れちゃったし涙

そんな私みたいな方。
焦るよね笑

でも、大丈夫♡

来年に向けて、
決意表明をしておきましょう。


私は、宮本佳実さんを知って
「好きなことを仕事にしたい♡」
って思って。


この前撮影の時に陰から私が撮った佳実さん♡笑



迷走したり、逆光したり、暴走してみたり笑
色々して、散々焦って比べて
何度も出来なくて失敗してきました。笑


好きなことを仕事にするって、
ある意味きっと簡単で


ただ、
そこにたどり着くまでの道のりが
私みたいに色々謎の固定概念で
塗り固めてしまった人にとっては
そうそう簡単なことじゃない。


全然考え方のベクトルが、違うから。


怖い!
無理!
好きなことなんてわからない!
やったことない!
私なんか!


四年も経つのにずーっと
そんなこと言っている自分は、
もういい加減辞めようと思ったんだ。


本当は、
好きなことってきっと
自分は知ってる。


正確には、
好きなことの源。


気づいていないだけで
昔から、
知ってるはず。
勘付いているはず。

私も小さな頃から、
綺麗なものや、アートみたいなこと、
小物や雑貨が好きだったから。

でも、自分でちゃんと気付いたり、
誰かに見つけてもらったりして、
ちゃんとあぶり出してあげないと

大きな壁を乗り越えるだけの
パワーが出ないのだと思う。


それは、
お仕事にしなくても同じ。


生徒さんのスタイリングを反対側から♡可愛い♡


私は、
ちゃんとお仕事にしたくて。


継続講座をして
生徒さんの表情や「楽しい♡」って
言ってくれるのを見ていて
感じたのだけれど。


自分の好きなことや、
経験や持ってる知識で
人に楽しい気持ちを感じてもらったり、
笑顔になってもらうことはできる。


そして、
その人らしさや、
世界観を一緒に見つけていくことで

つまり、
個性を大切にすることで
人は輝くんだってことを知りました。


本当に個性やセンスが一人一人違って素敵なの!


もっと色んな人に
あなたはあなたらしさを出していこうと
伝えたいし、その方法を伝えたい。


だから、
私もゆきのさんのブログに
参加表明をさせていただきました♪


好きなことを仕事にして、
お客様も自分も
豊かで幸せになる。


これを決意して、
20日間チャレンジしてみます^^


私のチャレンジは、
・毎日ブログを更新
・毎日インスタにストーリーor投稿
・毎日写真を撮る
・好きなことをする
・ゆきのさんのブログでアファメーション
かな^^


ゆきのさんのブログでも、
毎日応援をしてくださるようなので

冬至の今日、私はこうなるって、
参加表明をしてみるのは
いかがでしょうか。

表明は13:18までのようです^^
(過ぎたら絶対ダメってわけじゃないと思うけど。。

恐れ多くも、
リブログさせていただいているので、
参加表明や20日間チャレンジは
そちらからご確認ください♪


皆さんの夢や目標が、
私のも!笑

叶いますように♡
よい冬至をお過ごしください^^




\1日学んだだけでフォロワーさんが300人増えた/
などご好評いただいています♪

12/29 日曜日
満席になりました▶︎増席1▶︎満席♡

1/12 日曜日  10時30〜13時
満席▶︎増席1


ブログに使える!お客様レッスン風景もプレゼント中🎁