うまく出来なかったけど、夢が二つ叶った日。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



あり得ないと思っていた夢が、

二つ、
一気に叶った日。

憧れていた作家さんの新刊の撮影♡


ワークライフスタイルブックを
初めてみたとき、

(ちょうどwls養成講座に通ってたときかな?


その本に載っている、
佳実さんの姿とライフスタイルと
小物たちにワクワクしていた。


こんな、
おしゃれな写真
私も撮ってみたいし

こんな風なライフスタイル
素敵だなぁって思った。



左上がワークライフスタイルブック by harustyling


あれから、
時は流れて。


それはスタイリストって形で実現した。
一緒に新刊の撮影に立ち会えた。


佳実さんとは

講師とただのイチ受講生だったし、
私はグイグイいくタイプじゃないし、

なんでこんな風に叶ったのか、
正直聞かれたとこで
わからない。。笑


背景に映ってるけど、
沢山持って行ったけど使ったのペンだけだった笑


だけど、
叶うはずがないから、

軽〜い気持ちで
ぼんやり思ってたことが

叶ってて。。

インスタ担当してるから、
別に不思議じゃないって
思うかもしれないけど、


佳実さんは、
イメージがとても大切な
売れっ子作家さんだし

写真やスタイリングって
イメージに関わるし、
そんなに甘いものでもない。




もう一つ叶ったことは、
佳実さんを撮るってこと。

佳実さん単体では、
すっっごく素敵に佳実さんを撮る
カメラマンさんがいらっしゃって、

(光の感じや表情など全部素敵!
ご本人のお人柄が写真に出てるみたいかんじ!


私は、
その撮影の風景とか空気感が
すごくいいなと思ったから

雰囲気壊しちゃうかな?とか
怒られるかな?とか
絶対怒らないけど笑

カメラマン気取りかって
思われないかな?とか
色々自分の思考と戦いながら
撮っていました。


撮っていたら、
佳実さんを撮るって夢が
ナチュラルに叶ってたことに
気づいて、驚くっていう。笑




こんな風に夢とかって、
ナチュラルに叶っていくものなのかな。


なんで叶ったんだろうって
考えていたら。

今回カメラマンさんが、
オフィスインスタを見てくれていて
佳実さん経由で、
お声をかけてくださったのだけれど。

(本当にありがとうございます!


harustyling




オフィスインスタの
ブツ撮りを初めて約1年。

何にもないとこから、
試行錯誤しながらのスタート。


ただ、
このインスタを
可愛くオシャレにしたい。

それだけだった気がする。
誰かに評価されたいとかもなく、

ただ、
自由にさせていただける場所も
私にはあってた。
最初自由に戸惑ったけど。笑


そこから、時が経って
叶ってきた夢。



前に、
佳実さんに成功の秘訣を聞いた時に

「続けること」

ってお答えが来て、
きっとこういうことなのかな?
と思いました。

成果が出なかったり、
長い道のりだったり、
落ち込むことがあったり、

そんな時は、
諦めたくなるけど。。

続けていよう。
夢はきっと、叶うものだから。





\1日学んだだけでフォロワーさんが300人増えた/
などご好評いただいています♪

12/29 満席になりました
キャンセル待ち受付中♡

1/12  残席1


ブログに使える!お客様レッスン風景もプレゼント中🎁