初めての出張スタイリングのお仕事! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


おはようございます^^

初めての出張です。
今まで出張とか、縁のなかった世界。


初めての出張とスタイリングが
佳実さんという汗汗





どうしても、
可愛くしたくて
買い足した小物。。


3万5千円分を、
使えますように。笑


画面に入った分だけでこれ。。




これ、めちゃくちゃ欲しかったやつだけど
まぁまぁいいお値段です。笑


可愛い小物って、
まぁまぁいいお値段。



だけど、
いきなり買うのはハードル高いだろうし
1dayとか継続レッスンに使えたらいいかな♡


では、出張
頑張ってきます!


1dayレッスンは、
12/29満席▶︎キャンセル待ち

1/12▶︎残1名様です^^



\1日学んだだけでフォロワーさんが300人増えた/
などご好評いただいています♪