あなたのその発信は、誰かの役に立つかもしれない♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




こんばんは^^


先程、
めちゃくちゃ衝撃的なことがあったので
ブログにしようと思います。


この写真は、
この前私が具合が悪い時に

起きたら添い寝してくれた
懐かない天使ちゃん。




今日はこのニャンのお話。


この添い寝で、
風邪をうつしてしまったのか

猫にはうつらないって聞くけど、
そうだったらごめんね。。


今日はちょっと汚い話なので、
ダメな方はここまでで汗


お腹を下してしまったスコにゃん。
お手洗いを変えようと思って、
人間用のお手洗いに砂を捨てに行きました。


多分きちんした方は、
少しずつ捨てるかもしれないけれど
O型なもので(?)

あんまり考えず、
サクサクっと捨てて

またキャッピーのお手洗いを
替えに行ったとき。。

衝撃の光景を目の当たりにしました。

なんと!



お手洗いが砂で詰まっていて、
水が後数ミリで溢れる
ギリギリの瀬戸際 汗!!


緊急事態!!


緊急事態すぎて、
どうしたらいいかわからないし
私もお腹が痛くなるし

どうしたらーーー?!!
とパニックになりました笑

その時。
私はあることを思い出したのです。




最近面白くて拝読させていただいている
椎原崇さん。

そのメルマガで

トイレが詰まった時は
キュッポン??で吸い上げるべし!!
というブログを見たということを
私は思い出したのです。


↓お写真お借りしています^^



(確か、急がば回れみたいな内容を
伝える記事で、

トイレが詰まったけど、
キュッポンがなかったから
ネットで検索した裏技をやってみたけど
結果的にダメで、キュッポンを買いに行き


面倒くさがらず最初から行けばよかった、
という教訓を伝えてくれる記事でした。)


これをみた時、
「トイレが詰まるなんてことあるんだー!」
って感じで(人ごと

人生で経験ないし、
詰まるわけないと思っていたんです。汗


数日後に現実化して
トイレが詰まって愕然としていた
ピンチの私を助けてくれたのは

椎原崇さんのメルマガの
このキュッポン情報でした。笑


そのおかげで
キュッポンをゲットして、
なんとか事なきを得ました。
(なかなかやり方難しかった〜汗


もし、
知らずにいたら??

私はネットで調べて直らずにあわあわするか
水のトラブル〜♪に連絡をして
諭吉さんを一人失っていたかもしれません。



だから、
本当にありがとうございます涙
という感謝とともに

なんの役に立つの?と
一見思うような発信が


誰かの役に立つことがあるよ、
と私は伝えたいです。笑


恐れずに発信、しよう♡

あなたの思わぬところで、
それが誰かのために
なっているかもしれないから。


それを伝えたかったです。
では、おやすみなさい^^

明日は佳実さんの新刊の撮影のスタイリングです!!!
頑張ってくる!!!