夢とか目標を視覚化し、共有することの大切さ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


先日、
Ellieさんとお話していて

Ellieさんは自分辞典セッションや、
こんな可愛いブログヘッダーサービスや
資料作成などをされていて、

こちらからみれます▶︎


お休みの日はセッションが入っているらしく
「最近ご活躍すごいですね!!」
と、嬉しくなっていたら、


こんなことを言ってくださいました✨


「加速したのは、
はるなさんの夢叶ボードの会に
行ってからですよ!

今でも机に飾ってます♡」


と。

(私は秋分の日に
夢叶ボードを作る会をしました♪)

今日はその時のお写真と一緒に、
ブログを書きますね。

ellieさん♡



♡♡!!

嬉しくなったのは言うまでもないのですが
驚きました。


なぜなら、
私もそうだったから!!


あの日に決めて、
ボードに貼ったことが
少しずつ叶ってる。

  


視覚化することも無意識下に
刷り込む効果があるけど、

それを一人で抱え込むんじゃなく
同じように夢がある誰かと
共有し合うこと。





その実現力を思い知りました。
やりきるための力をもらったというか。。


一人じゃないって、
心強いよね。






来年は、2020年。

世の中が2極化すると言われていますね。
どっちがいい、悪いじゃないし
焦る必要もないと思うけれど。。




好きなことを仕事にしたい、
そう思うのなら。


それを無意識下に焼き付けて
叶えやすい体質にしていきたいな、
と思うんです。


そのために、
視覚化することや
共有するって大切。





来年といさんがビジョンボードを
つくる会をされます^^


叶えたい夢がある方は、
是非チェックしてみてくださいね!




六本木のタワマンという
ラグジュアリーな場所✨

なかなか、
凡人なわたしには縁のない場所。笑





私は開催する側ではありませんが
撮影も兼ねて、参加します♪


リブログから飛べるので、
見てみてくださいね^^



ーーーーー







\1日学んだだけでフォロワーさんが300人増えた/
などご好評いただいています♪

12/29 満席になりました
キャンセル待ち受付中♡

1/12  残席1


ブログに使える!お客様レッスン風景もプレゼント中🎁