未経験のことを求められたらどうする?! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




なんと!
宮本佳実さんの、

新刊のスタイリングを
させていただくことになりました。


新刊は、
神崎さんみたいな写真多めの本に
なるらしく、


持ってた神崎さんの本を開いて
あまりのお洒落ぶりに、
希望を見失いました。。


写真に撮っただけで映える。。涙



急に決まったのですが、
仕事もあるし、

そもそも、
スタイリストなんてやったことないし、

私は、
細々とスタイリングフォトを
スマホで自己満足しながら
撮っていたのと、

多分性格的に、
野心家でもないので

無理無理無理ー!!!


と、
いつもの思考回路に
飲まれそうになりました。


そんな時に、
必要なことは転換力♡



できる理由を探す。

できる理由は、

私はスタイリングフォトを学んだから。
私はオフィスインスタ担当だから。
私はカメラマンさんにスタイリングを
求められているから。
私はワークライフスタイリストだから。


それなら、

私に出来ることは、
クライアントさん(佳実さん)
の意向通りに形にすること。





ペーパーアイテムがないなら、
作ろう!と思って、

カリグラフィーを書いてみたけど
下手すぎたから、
ellieさんにお願いしてみました♡


私物のため、使用感笑


このように、人生には、
あり得ない出来事がいきなり降ってきます笑


その時は、
経験がないと逃げるんじゃなくて

自分はどうしたいのか?を
確認して、それがYESなら


出来ることを、ただただしよう。
時に人の手を借りながらね♡


来週は、チャレンジが満載の週。
頑張っていきましょー!!



私のこの大好評のヘッダーを
作ってくださったellieさん♡


ヘッダーサービスを始められました^^
好みをサッと把握してくれるから、
是非是非チェックしてみてくださいね♪


現在モニター価格です✨