クリスマスにするといいこと♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんばんは^^
今日はクリスマスイブですね🎅🎄




クリスマスの時期は、
街が綺麗に飾られて
心なしか人も優しくなるような気がします^^



とはいえ、
今年はバタバタしていたからか、
寒くないからか、

個人的には、
あんまりクリスマス感がない🎄


という私は、
最近ちょっと興味のあるので
スピリチュアル的に

クリスマスにやるといいことを
探してみました♪
(根拠はわかりません笑





基本的には、
宗教行事なので信仰してなければ
スピ的にはすごく特別!
というわけではないそうです。


それを踏まえて、

🎅サンタさんの格好をする
🎄手作りのクリスマスケーキを作る

だったり、

🍷今年を振り返る日にする
🎂願い事を書く


がいいそうです^^

クリスマスってだけで、
なんだか特別感があって

個人的には願いが叶いそうな
気がするので

26日の新月のお願い事の下書き
みたいな感じで、
書いてみようと思います^^
 


みなさま、
素敵なクリスマスイブを♡