本当の自分を生きたいから、今までの自分が選択しない方を選んでいく。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



いつも、
割と真面目に生きようとしてきて。


ただの駒でしかなかったし、
駒以外の選択肢が
私にあるなんて思わなかった。


久々にスタイリングしたこの写真。
ちょっと隠して、ちょっとヒント笑



だけど、
「私」を生きようと決めてから


これが当たり前だよと
強固に信じて疑わなかったことを辞めて


自分の心に従って、
選択してたりする。


それは、
人に迷惑をかけることもあって

罪悪感があったり
恐怖だったり
自信のなさが噴き出てくるんだけど。


でも、
どこかで

これが私の正解だって
感じている自分がいて。


今までと、
違う生き方をしたいと
思ってる私がいる。


それなら、
今までと同じ選択はしない。


それは、
変わらないこと、を意味するから。


今までの私が、
しなかったことを選んで行こう。


失敗しても、
恥をかいても
死にはしない。


大丈夫
大丈夫。


そう言い聞かせて。



そんな選択を選ぶ今日は、
なんと偶然にも。


2020年の変化のはじまりの日で、
いろんな人が
いろんなことに気づく日
なんだって。


古い私から、
新しい私へと
抜け出して
一歩進んでみる日。


きっと、
私なら大丈夫。


深呼吸をして、
新しい一歩をはじめよう。