スタイリングフォト継続講座ビギナークラス卒業されました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

こんばんは^^

 

ブログに書きたいことが山ほどある!


のですが、今日は

 

私の初めての講座

スタイリングフォト継続講座

ビギナークラスの生徒さんが

卒業されたのでそのお話を♡


▶︎スタイリングフォト継続講座

ビギナークラスって?





 

 

今回の継続講座は、

「自分を発信する」をテーマ



おしゃれに小物を

スマホで撮影する方法

お伝えする講座でした。

 





 

私自身が継続講座が初めてだったので

一緒に作ってもらった

大切なみなさん。



 

私が、あまりできるタイプではないので

いろいろ抜けている部分もありながら

助けてもらった2か月でした。


使った小物たち。


 

*スマホでの撮影方法

*加工方法

*スタイリング

 

に加えて、


*色のお勉強

*インスタでの発信

*世界観の作り方



 

など

座学も!

お買い物同行も!


 



盛り込んだ、講座。

 


全力で走りきった、

本当に初めての講座でした。



最後の日は、

皆さんが活動に使えるように

それぞれのお仕事内容に沿った

お写真を撮らせていただきました。



いただいたご感想の一部と一緒に

ご紹介させてください♡




ーAさまのお声ー


ーB様のお声ー





 ーC様のお声ー


ーーーー



今回はモニターさんとして、

 

平日クラス

休日クラス

各3人ずつ

 

一緒に講座を作ってもらっているのですが

クラスによってカラーが違っていて、

 

このクラスは、

すでにハンドメイド作家さんや

お着物の販売をされている方

切り絵をされている方など

 

やりたいことがすでにあって

そこに写真を加えて加速させていきたいと

思われている方ばかり♡





 

私よりすごい方が多くて

正直、冷や汗を垂らしながらだったけど

本当に優しくていい方ばかりで


 

本当に・・・

 ありがとうございました^^


写真から伝わるといいなぁ♡




 

また、

お一人お一人のお声や

作品もご紹介させてください。






 

平日クラスは、

打って変わって


お仕事に活かしたいというより

人生の中に写真という

エッセンスを加えたいという方ばかり♡

 

(なんと看護師さん率高し!)


 



平日クラスも、

20日で卒業なので

またご紹介させてください^^



 

12月、

寒くなってきて

私のように熱や風邪で倒れないように

ご自愛くださいませ><

 

 

スタイリングフォト継続講座は、

スタートアップメンバーさんのお声を受けて、

来年度本格始動の予定です♡