スタイリングフォト継続講座2回目を開催しました^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




おはようございます^^

先日、
スタイリングフォト継続講座
ビギナークラス
2日目でした^^




▶︎movie


2日目は何をするかというと、
【自分を伝える】という
スタイリングフォトビギナークラスの
大きな目的の一つ。


伝える、
で大切になってくる
インスタグラムの基礎知識を

スタートアップメンバーさんに
助けてもらいながら、
お伝えしてきました^^

みんな優しい😢

生徒さんが素晴らしすぎて、
私よりフォロワーさんが全然多いっていう笑




私はワーク好きなので、
ワークをたくさん入れたいんですが笑


この日のワークは
ちょっと難しかったようで。。💦


お話する際には、
具体例をたくさん入れていこうと思いました✨


みんな悩み中。。💦


アンケートを見ていて、
意外と機能的なことが良かったようで
次期に活かしていきたいなと思います。





お買い物同行は、
私は自分が買い物同行の授業で


ノープランで、何も考えずに行って
買いすぎて困ってしまったから
お買い物のワークを入れたんだけど、


みなさん
ちゃんとされていたので、
いらなかったかなー?
と思ってみたり。。


雑貨とか、アクセ材料とか
文具とか、、、


もしかして、
買いすぎちゃうの私だけなの?笑



そんな疑問が湧いたところで、
早速お買い物同行へ♪


って、パン屋さん?!笑   


下地のお店から、
小物のお店まで数件。



今日は、
ナチュラル〜アンティーク寄りのお店を。


お買い物同行は、
骨格診断をしていた時に
したかったけど

どうしても
自信がなくてできなかったんです。涙


診断中。


あれから2年?3年?
こんな形で実現するとは!!


もはや、
お洋服じゃないけど笑




数件まわりました^^


スタイリングフォトは、
自分の中の「好き」を大切にします。


お買い物は、人それぞれ、
好きのテイストが違うから
ある程度個別の方がいいのかなぁ。





もしくは、
ある程度全てのテイストが揃うところかなぁ。




ちょっと、
要検討します!!




さて、
今日買ったものも使いながら、
次回はスタイリングしていきます^^


次がビギナークラスの最終回✨





初めてに付き合ってくださる、
大切なスタートアップメンバーさん。


私がお返しに出来ることって何だろう?
と考えていて、

講座内容をしっかりさせるのは
もちろんなのですが、
最後に撮影も盛り込むことにしました。


せっかくみんないるから、
それぞれが発信に使えそうな
そんな写真。


それもきっと、
スタイリングフォトだから。




最終回は今月末。


みんなが、
【来てよかった♡】って思えるような
そんなクラスに少しでも近づけますように。


we are open♡
こんな雰囲気で講座をしてます^^