世界観ってつまり、〇〇することなんじゃないかな? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^
ハルフォトです♪


昨日はお客様との
撮影の打ち合わせでラウンジに行ってきました。


撮影は12月。
お客様と、作品を一緒に
作っていくのが楽しみです♡


お客様が撮ってくれてたお写真。ありがとうございます^^


さて、
一度行ってみたかった場所。


私ははじめて伺ったのですが、
世界観がすごくて!!


お手洗い一つとっても、
億、みたいな
お金がかかっているんですって。


何でか分かりますか??





外国の方が多いから、
だそうです。


たしかに、
こんなに和のテイストのところで
スタイリッシュで尖ってる雰囲気。


なかなかないなぁと思います。


ここにワンコがくるなんて思いつかない↓




こんな風に、
写真も世界観を合わせることが大切です。


何故なら、
世界観って一枚じゃ作れないから。


例えば、
ここに同じ和だからといって
「田舎のおばあちゃんのお家」
みたいなテイストの飾りがあったら
違和感ですよね。


どこを見ても、
同じテイストの統一感。




それが、世界観です。


絞り込むから、
ファンが生まれるから。


私たちも、絞り込みたいですね^^


誰にでもいい、じゃなくて
「あなただから」って言ってもらえて
選んで来てもらえるように。


それは、
お客様からしても幸せなことだし
私たちからしても幸せなことだと思うんです。


絞り込むのは、
自分らしさ。


1番わからない自分だからこそ、
どうありたいか?
自分って何か?
何が得意か?
考えていきましょう。  


きっと、
なんとなくじゃ見つかりません。


写真で、
何を伝えたい?

しっかり自分と向き合っていこう♡


カメラ体験セッションハート

カメラスタイリングフォト1dayレッスン音符

カメラハート全メニュー共通ハートカメラ


香水現在募集中のメニュー香水