【募集開始】夢を叶える私になる。ドリームライフナビゲーション講座 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



大人になってから、

今から叶えたい夢や理想があるのに


日々の生活に追われて、

その夢に蓋をしていませんか?

見ないフリをしていませんか?

 

 

あなたが夢を叶えられないのは、

あなたがダメだから、や

大人になったからではありません。

 

その夢を見ることを

自分が許可してあげていなくて、


叶えるための方法に

今はまだ気づいていないからだけ。

 


このまま、「今さら・・・。」と

理想を諦めてしまいますか??

 

 人生には限りと、
女性には色々な人生の節目が
どうしたってあるのに?

自分を諦めないでください。

今から私と夢を見て、
叶えていきましょう♡

そんな大人の女性の夢を叶えることがテーマの
「ドリームライフナビゲージョン講座」
をご紹介させてください。




この継続講座は、


M’s Dream Life Academy代表 

水野まほこ


が、情熱を込めて作った

大人のあなたの夢を応援する講座です。


 

この講座を受けていただくと、


自分の夢を認識し、

その夢に向かって自分で自分を

ナビゲートする力が身につきます。


水野まほこのご紹介はこちら♡



また、

みなみがあなたのお写真を計3回

撮らせていただきます。


このことでご自身の夢へ向かう過程を

自分の写真で認識することができ、

夢を叶えるスピードを増幅させます。

 

 


私が実際に水野から学び、
自身の成長と変化を感じているこの講座で

今度はあなたの夢を応援させてください♡


 ドリームライフナビゲーション講座について


♡講座のコンセプト

代表水野のブログより抜粋




グレーな毎日の根本原因は

他人軸で生きているから。

 

 

この講座の前半では、

外から何かを得るのではなく、

まずは自分を知り、才能や魅力を見つけて

自分を活かす生き方にシフトするマインドと、

地に足のついた行動力を育みます。

 

 

 

そうやって自信と自分軸を私にプレゼントし

あなたの理想の「MY LIFE」に向かって


自力で未来を切り開く力をつけ

常に自分自身をナビゲート

できるようになりましょう♡

 


内容

 

①自分を知る、才能・魅力を見つける

②自信をつける

③夢を実現できる自分になる

④自分の未来をナビゲートするブレない私になる




回数

 

 

1日3時間を1ヶ月に2回

計6回

うち、最初と最後の2回撮影あり。

 



*受講中はFacebookの秘密のグループページ、

もしくはラインにていつでも質問や

シェアをしていただくことができます^^

 

秘密のグループページは

そのグループに参加していることも、

投稿内容もメンバー以外には分かりません。

 

 

日程・人数

 

 ・マンツーマンでお日にちは

一緒に決めていきましょう


 

    <<講座の3つのおすすめポイント>>


1:水野まほこの継続講座に進級可能♡


ご希望の方は水野まほこの

ドリームライフナビゲーター養成講座

差額分だけで進級可能♡


ドリームライフナビゲーターにもなれます!

▶️こちら♡


 

2.ライン@フェイスブックでの質問し放題♡

期間中はなんでも聞いてください。

 

3.プロフィールお写真お撮りします。

プロフィール撮影、スナップ撮影が計2回!

そのまま発信に使っていただけて、講座での変化がわかります^^

場所ご指定の際は場所代がかかる場合がございます。






<<日程&時間>>

基本的には水曜日・土曜日

ご相談ください。個別対応可能です。

 

<<場所>>

東京都内セミナールーム

 

<<ご料金>>

12万円(税込み)

セミナールーム代金、撮影代金を含んでいます。

 分割払いもご相談ください^^

 


【みなみはるなの紹介】


♡ドリームライフナビゲーター

♡スタイリングフォト kari styling認定講師

♡ワークライフスタイリスト

♡宮本佳実オフィスインスタ担当


癒し系と言われることが多いので、

安心してお越しください^^


私が実際に受講した講座の中で

最も自分の成長を感じ、


自分の夢を見つけられた、

人生の転機となったと感じる講座です。


今度はお伝えできる側になったことに感謝して、

水野がそうだったように、

今度は私があなたを全力で応援します♡





お申込みは

↓↓↓

こちら♡


または、

ライン@からご相談ください^^

 

ライン@ではスタイリングフォト配信中です♡

友だち追加