今更ながら??のハルフォト自己紹介♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

はじめまして^^

 

アクセサリー作家さん、コーチ、コンサル

その他の個人事業主の方へ


「世界観のある小物写真で

ファンが増える♡自分ブランド作り」


をお伝えしています。

 

HARUPHOTOstyling 

みなみ はるな です。






「スマホで上手く写真が撮れない」


「いつもイメージ画像を使っているので

人とがぶってしまう」


「スマホで気軽に自分らしい写真を撮りたい」

 

そんな方に向けて、

スマホ写真の撮りかたや

スタイリングの仕方、

加工、文字入れの仕方、

世界観のある発信方法をお伝えしています。

 

「スマホで自分のらしい世界観を作って、

世界に伝えていく」

 

この作業が私の「好きなこと」であり、

それがありがたいことに

今はお仕事になっていて、


 

「世界観が好きで、ファンです♡」


そんなお声もたくさんいただくようになりました。

 




 

まだまだスタートラインに立ったところですが、

ここまで来るまでにもたくさんの課題がありました。

 

 

私はとある作家さんのメルマガを

過去に担当させていたいていましたが、



もともとメルマガの書き方も

ビジネスも右も左もわからない中で、


文章で人の世界観を伝えていかなくてはいけない

ということにとても苦労しました。


 

その後、

写真のセンスを認めていただき、

同じ作家さんのインスタグラムの

「世界観作り担当」になりましたが



もともとインスタは見る専門だったので

こちらもどうしたらいいかわからずに

手探りで答えを探していく日々でした。

 




そんな中で学んできた写真の技術や

スタイリング技術、インスタ活用方法など

自分なりに試してきたことが実を結び始め、


現在では担当当時から

【ファンの数は約10倍】【いいね数約9倍】

にすることができ、


世界観を好きになってくださる方や、

写真を教えてほしいといったお言葉も

頂戴するようになり現在に至ります。

 


有難い限りですが

「優しくて柔らかい人柄が心地よかったです^^」

「丁寧に教えてくださって嬉しかったです」

などといったお言葉を頂戴しています。

 






現在のビジョンは、

「スマホの写真で自分らしさを開花させて、

自分らしく柔らかく、心地よく生きる人を増やす」

ことです。


自分のフィルターを通してみる

あなたの世界を、あなた自身で

作りあげていくためのお手伝いが

できたらいいなと思っています^^

 

そのひとつの活動として、

物撮り写真のレッスンや

夢を叶える方法をお伝えするレッスンをしています。



一緒に「自分の世界観」を表現しながら、

スマホ写真を使って夢を叶えていきましょう。

 


「私なんか。」は、

もう卒業♡


ファンが増える世界観作り小物撮影レッスン



*宮本佳実オフィスインスタグラム担当

*karistyring認定講師

*ワークライフスタイリスト

 

HARUPHOTO 

みなみ はるな

 



 

 夢叶コラージュ作成会
満席▶︎増席▶︎満席♡

となりましたので、
締め切りとさせていただきます^^

ありがとうございました✨





カメラ体験セッションハート

カメラスタイリングフォト1dayレッスン音符

カメラハート全メニュー共通ハートカメラ


香水現在募集中のメニュー香水