スタイリングフォトのレッスンの感想をいただきました^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんばんは^^

styling photo
karistyling 認定講師

みなみです。


さて、
今日は先日開催した
スタイリングフォトの体験会を
ご紹介させてください♪


とっても素敵な
天使のようなお客様が来てくださったので、

こんな感じでスタイリング
してくださってた姿で
開催した画像を作ってしまいました♡


優しくて素敵な雰囲気が伝わっていますように。


1dayスタイリングフォトレッスンでは、
スタイリングフォトとは何か?
を座学と実技で体験していただきます。


まずは、
お悩みや現状などをお伺いしながら
スマホ写真のコツについての座学を。



そのあとは、
実技です。


先程お伝えしたスタイリングや
スマホ写真のコツを意識しながら。


そうすると、
この数時間だけでも
これだけの変化が♡




ワッフルを撮っていただきましたが、
すごく素敵になりましたよね♪

それから、
嬉しいことに

「はるなさんに会いに来たんです。」

って言っていただけて♡





私の今までの経過を見てきてくれていて
徐々に色濃く、
ストーリーになっていくのを
見ていてくださったとおっしゃっていただいて。


お話してくださる言葉が、
歌詞のようで
私は優しい音色に包まれているような
そんな気がしました^^




またお写真も、
ご紹介させてください♪

最後にいただいたご感想をご紹介します♡

1.今回の企画に参加する時に悩んでいたこと、
困っていたことは何ですか?

写真を撮るのは好きなので、
もっと上手になれたら良いなと思ってました。

SNSなどで発信するためのブランディングという視点からも、写真を学びたかったです。

でも継続では通うのが難しいので、
単発で学べる講座があれば
参加してみたいと思っていました。


2.他にも同じようなサービスがある中
選んでいただいた理由を教えてください^^

はるなさんをインスタでフォローしていて、
とても好感を持っていたので、
お会いしてみたいと思ったこと。


3.今回参加してどんな変化や
いいことがありましたか?

とても沢山のことが学べました。
写真を撮る時のコツやポイント。

初めて知ることはもちろん、
何となくやっていたことは、
これで良いんだとはっきりしたし、
何かで読んだけど分からないなと思っていたことは、
そういうことか〜と理解できました


4.受けようか迷っている方や南に対して
何かメッセージがあればお願いします^^

受けようか迷ってる方
お写真が好きな方はもちろん、
自分から何かを発信する場合に
必要な視点を学ぶことができます。

スタイリングフォトは奥深いものだと思いますが、
分かりやすく整理されて伝えてくださるので、
一回でもとても充実した学びがありました。

また、
プロフィール写真を撮っていただくのも
お勧めです。

透明感のある優しいお写真を
撮って頂き感動でした!




いかがでしょうか?
文章からもピュアで素敵なお人柄が
伝わってきますよね♡

またお写真もご紹介させてください♪
すっごく素敵なので♡

お越しいただき、
本当にありがとうございました^^

次回のレッスンは、
9月16日(祝)の予定です。

日曜日から募集しますので、
ご興味のある方は是非^^

↓レッスンの様子を動画にしてみました↓




香水現在募集中のメニュー香水