写真を撮るって結果論、大切なのはマインドなんです笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



HARUフォトの魔法ってことで、
といさんがブログを書いてくれました^^

ありがとうございます✨


可愛くないですか??


私が撮った写真に、
といセンスで入れてくれました💕

なんかの雑誌にありそう!!


待ち受けにしようかと密かに思い中。笑






さて、今回の撮影は
実はマインド強化のためでした。笑


なぜなら、
写真を撮るって、
技術以前にマインドだから。


自分の思いがなきゃ、
人に伝わる写真にはなんない。


その表現方法の一つに技術があるだけ。


人を撮るには、
被写体より私が恥ずかしさを越えて
リードしなきゃいけない。

そうじゃなきゃ、
いい表情なんて引き出せないから。


そして、
自分の作品だって、
伝えたいって気持ちがなきゃ、
怖くて人に見せれない。


だからね。
やっぱり、全てマインドなんだよ。


といさんが素敵に撮ってくれた✨



私、性格的に引っ込み思案な方だし
目立つのが嫌なんですね。


見られようものなら、
「辞めてー!」と逃げたくなります。


だから起業したいな、と思いつつ、
起業してる人は基本
人の視線を集めなきゃいけないから、
向いてないなぁと思っていました。


だけど、
私は写真を撮りたいし

スタイリングフォトで
自分にも「いいね」って言えるように
なったのを実感しているから、

広めたいし、伝えたいわけです。

大好きなスタイリングで、
幸せになる人を増やしたい。


それには、
認知してもらわなきゃ
届けたい人に届けさえできない。


だから、
もっと素敵な表情を撮りたいし、
その人の素敵なとこを探して


私のフィルター越しの世界を
伝えたいなぁと思う。




夢を叶えていくために、
なりたい自分になるために、


私の世界感を伝えるために、
誰かの道しるべになれるように


弱々メンタルを、
越えれる私を
後付けでいいから作っていこう♡


時には、
誰かに助けてもらいながらね♪


といさんがリーダの
関東ヨシミストコミュさんがもうすぐ、
BBQイベントをされます🍖

是非〜♡





モデルさんみたいだーー♡

model.toi