描いた夢を、固めて行こう。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


夢に描いた未来は、
時間をかけて
現実になっていくって思う。


その夢を叶えるには、
今まで選んだこととは違う覚悟が必要。

その覚悟で現実と夢を繋ぐ橋を固めたい。




ずっと、メイクさんに憧れていて。

それは大好きだったブランドさんの
美容部員のアルバイトという形で
一旦叶って。


そこでメイクの楽しさを知って
4年前、
数十万かけてメイクスクールに
通いはじめたのだけど、、、

私には無理で挫折して
3回目で行かなくなりました。笑


だけど、
それからもやっぱり
メイクという自分に
少しの自信をくれる魔法を
忘れられなくて。

いつも憧れていました。




そして、

そんな憧れの魔法を使える
大好きで優しいお姉さんと
一緒に写真という作品を作ることに
なったんです♡


私はまだはじめたばかりだけど、
その魔法使いのお姉さんは、
10年以上花嫁さんや雑誌や撮影などで
現場経験を積まれている方。


ペーペーのわたしと
組むような相手じゃないのに。


正直怖い。
私ぺーぺーだし、とか
プロのメイクさんをつける分際か!
って話だし。


だけど、
エステスクール同期のころから
知っている優しくて頑張り屋さんで
大好きなお姉さん。


その存在で、
私の写真が変わる気がしてる。




メイクの魔法で、
私の撮影と写真を格上げして
夢を固めて行こう。


この今の、
覚悟から私が逃げれないように。


時に人の力を借りながら♡
 



7月撮影枠はおかげさまで
ご好評につき満席になりました♡

ご相談枠は、
7月31日水曜日のみとなります。

8月撮影枠
8月7日.21日.28日

※他日ご希望の場合は
1カ月前までにご相談ください。

相談枠、セッション枠
8月17日.8月25日











現在募集中のメニュー

お申込みはライン@からもお気軽に✨
友だち追加