自由でサバサバ系の、爽やかリーダー♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



クラブヨシミスト関東コミュの
お茶会に参加してきました^^


また感想はのちのち書きますが、
クラブヨシミスト関東コミュリーダー
といさんのお話♡


といさんは、
佳実さん愛が
もはや驚きのレベルの、

レモンライムの香りがしそうな
爽やかな方です^^


お写真お借りします♡


根が真面目な私は、
本当によく動けなくなるし、

怖い!とか、
逃げたい!とかなって

完璧に出来ないのに、
無駄に真面目で
無駄に完璧主義だから
疲弊してしまうのだけれど。


そんな時、
といさんのかけてくれる言葉は
私の重い鎖を
すごく軽く、軽くしてくれて
よく助けてもらっています^^


撮影をお願いされた時
といさんに相談しなかったら
人が好きだけど、人が怖い私は
人の撮影をきっとしませんでした。笑



といさんの自由さと
自己啓発などに対する知識が
自分の視野を広げてくれるんですよね。




今日も、
問題児の部下を適材の部署のエースにしてきた
みたいな話を聞いて、納得♡


この日の問題児は、 
ごにょごにょするだけで
自己紹介もロクにできない
私だったのですが笑


といさんは私の紹介を、
すごくステキな感じでしてくれて、

テーブル1番遠かったのに色々と
話を振ってくれて!!

有り難いのに話ができなすぎて
「振らないでください〜汗」と言う
問題児な私笑



なんていうのかな、
部活の頼れる先輩とか
ちょっと先を行く同級生とか
そんなイメージなんです!


愛があって
サバサバしてて、


サバサバしてるけど
実は心優しい美人の同級生
みたいな♡


 
いいリーダーってこういう人のことを
言うんだなってよく思います。


いるだけで場が明るくなるし、
前向きになるの!!




そんなといさんがいるクラブヨシミストって
すごくない?!って思う。


改めてといさんの魅力を痛感したので
ブログにしてみました笑笑


気になっているのに、
まだ会ったことがない方は
是非会いに行ってくださいー✨


いつもありがとうございます!!

下のブログからといさんを
見に行ってくださいね♡