いつも予想通りに行くわけじゃないからこそ、楽しんでいこ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



6月3日の宮本佳実さんの新月のセミナーの
係が決まりました♡


私は、
勝手に販売&飾りつけ係だろうなぁと
思っていたら、、、


まさかの受付♡
販売ブースは今回ないっぽい涙


月と星の飾りつけの材料を
張り切って買ってしまったー。笑




だけど、受付はわりと、
得意分野ではあるかなと思うので、
楽しんできます^^


こんな感じで、
いつも予想通りに行くわけじゃない。


むしろ、
予想通りに行かないほうが多い。

インスタのフォロワーさんも、
1000人プレゼントって言って
950人くらいになってから
全然増えなくて、
言うの早すぎちゃった感だし。。汗

なんでー😵
だし。


だけど、
毎回予想と違った結果を

「そうきたか♡」と
楽しみながら
味わってこなしていきたいなぁと
思っています^^


なんだかんだ、
それは経験という名前の財産になって
私の自信へと変わっていくから。


あなたも、
わたしも、

多分予想外のことがきても
ちゃんと乗り越えていけるよ。




新月セミナーでお会いする方は、
よろしくお願い致します^^

楽しみましょうねー♡





現在募集中のメニュー

お申込みはライン@からもお気軽に✨
友だち追加