顔出しNGな方のお写真を撮らせていただきました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます。

スタイリングフォトから叶える
私色の理想の未来をテーマに
スタイリングした写真を撮っています^^
みなみです。

今日は【お客様のお声】をご紹介します。


先日、
お顔出しNGのコンサルタントの方の
お写真を撮らせていただきました^^

海外風のおしゃれなイメージで、
とのこと。

ブログのお写真がきちんと
サービスに沿っていたり、
提供者の雰囲気が伝わると
お客様の安心感に繋がりますよね。


それが、
全然違うお写真だとしたら
行くのが怖かったりしませんか?

この人存在してるのかな?
ちゃんとした人かなっていう恐怖。

だから、
目元は隠したり、
後ろ姿や振り向き際の写真など、

顔がわからないけど、
なんとなくの雰囲気は伝わるくらいの
写真は必須です^^

↓私。


お部屋から、お洋服、ポーズなど
いろいろご相談して

ブログヘッダー用などの
おしゃれ感のあるヘッダーが出来ました♪

ヘッダー用は、
私がお客様のサービス内容から
考えてスタイリング。

文字を入れやすいように
なるべくスペースもとりつつ。
(これはその時のじゃありませんが笑


髪型もさせていただきました✨
ヘアスタイルで雰囲気全く変わるから
大事だと実感!!

おだんごをはじめ、
数スタイル作りました^^

こちらは、私でよければ
プロみたいにすごくは出来ないけど
サービスさせていただいてます♡



最後にお客様の声をご紹介します✨
お顔出しNGのコンサルタントさん
ありがとうございました♡




自撮りでもいいので
顔出しNGの方
是非お写真撮ってみてくださいね♪

隠すアイテムは、
お花とか手とか、スマホとか
可愛いと思います^^
 
ちなみに私。
顔出しなし、
撮ったことを内緒にしたい、
などご要望にお応えしています^^

言われたくないとき、
ありますよねー汗

そんな時はいつでもお気軽に
お声かけください♡



現在募集中のメニュー

お申込みはライン@からもお気軽に✨
友だち追加