「好き」じゃなくても、経験して欲しいこと。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


おはようございます^^

スタイリングフォトで叶える♡
わたし色の理想の未来

をコンセプトにスタイリングフォトを
撮っているみなみです。



好きなこと、
頑張って探していませんか?

探せば探すほど
見えなくなる時あるよね。


自分目線で
「コレが好き♡」で始まることがあって。

それからもう一つ。

相手がこれをしたら嬉しいかな?
と思ったり、

好きとか好きじゃないとかの観点じゃなく
自然に始めて、

もっと良くするには
喜んでもらうには?
どうしたらいいのか?

って、自然と追求しながら
ある時はもがきながら
経験を重ねて。



そうやって小さく小さく
試行錯誤しながら
重ねていく果てしない道が、

気付いたら、「好き」に
なっていることがあって。

すべては、
「経験すること」から始まる。

失敗と改善を繰り返しながら、
少しずつ自分のものになる。



自分に合わないものは
自然と淘汰されていくんだよね。
私もたくさんあったなぁ笑


だから、まずは、
いいなぁと思ったら

自分にも手伝える、と思ったら
小さく始めてみてください。

気付いて振り返ったら
道になっていることが
あるかもしれない。



そこに自分の「想い」がのっていて、
ほんのちょっとでも
周りの人がhappy になることなら

明確な好き、なことかわからなくても
目の前のことに向き合っていく。

そうしたら
いつかそれは「好き」にも
「お仕事」にも繋がっていくから。




始まりのキッカケになってた
過去の私のリブログ↓


全然成長してなくて、
いつもパッとしなくて
もがいてるように見える私も

振り返ってみたら、
マイペースに成長してる^^





人にしたら、
「ありがとう♡」って喜んでもらえたこと
あなたは何かありますか?

それをあと少し経験や追求してみたら、
好き、を仕事に、
が近づいていくかもしれません。

今までしてきた仕事とか
身につけた技術とか
全然関係ないところで
素人でも♡

なぜなら私がそうだから。
きっと誰でもそう。

チャレンジしていこう♪