好きなことを発信して、自分の世界観を創ろう。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます^^

 

週末から、

こちらのコースがはじまるので

なんだかすごくドキドキしています。



うちの祖母が昔着てたワンピ♡


 

私にとって、初めての継続のコース!!

(ついでに今までで一番高い)

 


ただの写真を撮る、というより

「世界観を創る」にフォーカスしています。

 

なんでこれを

始めようかと思ったかというと、

私、自然に「その方らしさ」をイメージして

写真を撮っていて


 

それをもっと深めて、

一緒に作っていきたいなぁと

思ったから。

 


見えてきたその世界観は、

「自分らしさ」


これからもずっと使えるものなので

サービスは変わっても、

写真は変えていっても

ベースになるんじゃないかなぁと

思っています。

 


そして、それは

ちゃんと人に「伝わる」から。

 

人柄や想いが、

ちゃんと伝わるような

世界観を創っていきたいです。



宮本佳実さんのブログに、

私が撮らせていただいた

遠藤絢香さんのお写真が使われてた↓↓


▶︎はじめの一歩を踏み出したくなる佳実さんのブログ


 

さて、

今日は世界観作りのヒントの

1つをご紹介します。

 

 

それは、

自分の好きなことを入れ込む!です。

 

私の場合は絵が好きなので、

手を変え品を変えタッチを変え笑



(例えば水彩だったり、色鉛筆だったり、

ボールペンだったり)

入れ込んでいます。

 







ここ最近のブームは、

手書きヘタイラストと文字入れ!!


タッチペンを買ったので、

飽きるまでしばらくやるんじゃないかなぁと

思っています。笑


 

なんで好きなことが必要かというと、

好きなことを入れ込んで行かないと

自分の気持ちがついていかなくなるから。

 

そして、

自分の世界観が好きって

言ってくれる人が集まるから。

 

この手書きの雰囲気がどうかは

おいておいて笑

(スタイリングフォトとは違いすぎるから)

 

あなたの好きなことは何ですか??



是非是非発信していきましょう^^

 

リアルおばあちゃん服コーデ大好き笑


 


現在募集中のメニュー

お申込みはライン@からもお気軽に✨
友だち追加