アフタヌーンティーのことと、佳実さんのインスタライブ♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



やっと♪
を書きました^^



アフタヌーンティーに行って、
その写真を撮りたい♡
と思って考えた企画。





最初はランチの予定だったのですが、
行きたい会場さんを見ていたら
アフタヌーンティーがあって!


読書登録させていただいている方が
アフタヌーンティーに行かれたお写真を
よくアップされていたのもあって、


皆さんを撮らせていただきたいなぁ♡
と思って変更になりました^^
(次からランチがメインだと思いますが)


意識どうかと思いますが
起きた時はまず、
チョコを食べるくらい
甘いもの大好きだから笑




今回の会場さんは丸の内にあります。

今年1月にリニューアルされて
クラシカルで洗練された雰囲気の場所。

私が気になっていた場所です^^


帰りか行きに丸の内か
東京駅周辺で写真撮りたいなぁ!

と思っているけど
混んでませんように。



誰も来なかったら、
1人で行ってみるので
それはそれで報告しますね♪笑


自撮りは恥ずかしいから
しないかもしれないけど^^




最後にお知らせです✨

今日は21時30分から、
佳実さんのインスタライブが
あります♡

こちらから💁‍♀️





4月末までスタートキャンペーン