小さな幸せを感じるところから、人生は変わっていく。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


今日はあたたかくて、
いいお天気でしたね^^


宇宙元旦明日、
東京は開花日のようで嬉しい♡




おやすみだったのでひとり、
雲1つない青空と、
咲き始めた自然の色を眺めながら思いました。


「幸せだなぁ〜^^」って。




そう。
私、幸せだったんです。

 
ただ、
自然があるだけで。

春ってだけで。

普通の1日なだけで。


パン食べただけで。笑




こういう言い方は好きではないけれど、
「成功者」と呼ばれる人で
人生の色々な方面で素敵で、
幸せなオーラだと思う方は

小さな幸せを感じて、
感謝できている方が多い気がします。

誰にでも優しい。


小さな、
当たり前の幸せを感じられるマインドが
きっと、
大きな幸せを運んでくるのだと思う。


類は友を呼ぶから^^




だから、
こんな春らしい陽気を感じる日に
ぽわーんと小さな幸せを感じる時間も
あっていいんだと思うわけです^^


そんなこと思っていたら、
文章が降りてきて、
ずっとまとまらずにいた
新しい募集の記事が出来上がりました✨
↓↓


春って、すごい♡笑

ぜひ、
お天気の日には上を見上げて
緑の中をお散歩しよう^^

(10分程度のグリーンウォーキングは
科学的にも効果があるっていうしね♪