やりたいことは、小さく、楽しく、安心な場所から叶えてく♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



先日、
「スナップ撮影がしてみたい♡」という夢が
叶いました


叶えてくれたのは、
クラブヨシミスト関東コミュリーダー


と、癒しおしゃれ美人なmamiさん♡






私には到底縁がなかったような
プライベート図書館みたいな
素敵すぎる場所で写真を撮れたのは
といさんのおかげです


オーナメントに反射した
キラキラした木漏れ日が
未来を応援してくれてるみたいで、
ゆっくり流れる幸せな時間でした^^



私がやりたいけれど、
勇気がなかった撮影を
(始めたばかりだし、下手だから。


伝えたら、心よく叶えてくれた二人。
本当にありがとうございます♡


やりたいことや夢はこうやって
小さいことから、

あなたの夢を笑わずに
叶えてくれそうな人に
叶えてもらおう^^


そこから、
何かはじまるんだと思う。

 
例え、それが
「こりゃ、ダメだ😭」
ってなったことでも。笑




私も今回
写真がぶれまくっていたり、
私の写真のクオリティ、、、失笑

って思って、
カメラマンなんか無理だって
諦めたくなったけど、


この日のキーワードに合わせて
加工してみたら、
それが楽しかった♡


そんな発見ができました



ちなみに、これは、
「目覚め」がテーマ


といさんが、
魔法をかけてるイメージです♪


永遠の少女みたいな、
といさんっぽくて可愛い♡





みてくれた人が、
ふふっ♡ハミングして、

「このモデルさん、素敵だな♡」と
思ってくださるような
世界観作りをしていきたいです♪








そして、私は
街中で撮りたいって思ってたけど、
私のメンタルが人目に勝てそうにないので笑



出来るところから、ってことで
カフェで撮るのもいいなと思っています^^



カフェ写真憧れるけど、
自分で撮れないし、
恥ずかしいし、
友達にも恥ずかしいから
言えないし。。笑


だから、
ずっと撮ってくれる人がいたらいーのにって
思ってたから^^


佳実さんの、こんなイメージのやつとか♡


カフェが好きなのですが、
何せ小心者で笑

おしゃれカフェに一人でいけないので、
甘いものや、ランチもできたら
私も嬉しいという下心もありつつ♡笑


友達とカフェに行く感覚で、
気軽にきていただけたら嬉しいです^^






何が言いたいかというと、
夢は自分のテリトリーから、
無理せずマイペースに
小さく始めて叶えていこう


楽しくね♡ 



現在ご提供中のサービス
↓↓ブログ・SNSを素敵にしたい方におすすめ↓↓

↓↓好きなことや自分らしさを見つけたい方へ↓↓