こんにちはニコニコ
 
 

クラブヨシミスト関東コミュリーダー

クラブヨシミストとは?

 

もりたか とい です*^^
 
 
 
 
各種SNSのアイコンを変更しました照れ
 
 
 
昨年の夏にビューティーフォトクリエイターのセラジュンコさんに撮影していただいたものラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

△アメブロはこちらのHappy Happy Ringというサービスを使って、インスタのストーリー風に加工してみました^^

 

 

 

その他、LINE、Googleアカウント、Instagram、Facebookも合わせて変更しました照れ

 

 

 

 

 

Facebookが一番緊張したかな笑

 

 

 

 

私は今まで身バレが怖くて(遠慮だったり、恥ずかしさだったり)

 

 

 

リアルなつながりが特に多いFacebookではアメブロのことを伏せているのはもちろんのこと

 

 

 

ヨシミストやアメブロにつながりそうな方の投稿にいいね!を押すこともビクビクしていた滝汗

 

 

 

 

 

ある意味、不安定だったのかも

 

 

「わたし」がなんなのか、見失いそうになっていた感覚。

 

 

 

 

 

光を求めて

 

ブログを始めて

 

ハワイに行き

 

クラブヨシミストに入って

 

秘密基地を始めて

 

 

 

 

 

私にとっての「成功」は、ただ、眺めのいいマンションに住んで、

 

いい車に乗ることじゃなくて

 

 

 

言いたいことことを言えて、好きなことをやれて、つまり自分らしくあって

 

 

心地よくて、爽やかで、心を許せる友達がいて、仲間がいて

 

 

自分のことを愛せて、人のことも愛せる。

 

 

 

それら、ぜーんぶひっくるめて、「成功」なんだおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私はここにいる

 

あなたもそこにいる

 

みんなつながっているんだね

 

 

 

 

もっと自由に、もっと私らしく。

 

 

今日もこの「私」を幸せにするために、喜ばせるために、楽しませるために・・・照れ照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

おすましペガサス といの秘密基地 乙女のトキメキ

\自分らしく、心軽やかに、成功する方法♡/


 主な内容は恐竜くん《①》UMAくん《②》
現在iOSのみ。Androidは3月リリース予定。