2019年最初の新月の日の、something old...♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんばんは^^
今日は2019年最初の新月ですね🌙


私も書いてきました


そうそう♡

今日この写真をyoshimi miyamoto office
のインスタにアップしたんですね





そうしたら、
「この世界観好きです」と
コメントしてくださった方がいて
すごく嬉しかったんです^^



このお写真、
佳実さんのワークライフスタイル手帳が
もちろんメイン




小道具?のボールペンとイヤリング🖋

これ、
祖母のものなんです^^


新しい手帳と古い小物が
幸せになれるといわれているウエディングの習慣
サムシングフォーの、

something newと
something oldみたいで

なんだか、
幸せを運んで来てくれそうで。


あと二つないけど笑
半分だけど。笑




おばあちゃんが若い頃のものだけれど
今見ても可愛くて、
ワンピースなどのお洋服と一緒に
お正月に帰ったときにもらってきました^^


※さすがに肩パッドがすごいのと
女王様のようなフリルのお洋服は辞退。笑




こんな風に、
どこかアンティークなものが好きです。



おばあちゃんのセンスも褒められたみたいで
嬉しい限り^^


海外のgranma♡



これからも、また
時々登場させていけたらなと思っています



そんなどうでもいい、裏話でした♡笑


本日も、
お読みいただきありがとうございました😊


↓↓体験していただける方募集中↓↓
詳しくはこちらをご覧ください→→