前よりもっと可愛くなるし、もっと幸せになれるから大丈夫♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




日常の、小さな幸せを大切にしよう♡


そんなことを、
この寝顔を見ながら思いました。





数年前から一緒に暮らしているのに、
今が1番可愛くて
毎日毎日好き、が増えます笑



今や可愛いというより、
ブサかわ♡なんだけど。。。


本当に可愛くて愛おしい♡





窒息しそうなくらい可愛い
可愛い可愛い時から知っているから、


たまに、
別猫かと思うくらい笑
(ごめん🙏)


だけど、
大好きも、幸せも、減る気がしません。





すごく可愛かった子猫時代より
今が可愛くて大切に思えるのは、


それだけ一緒の時間を
過ごしたこともあるけれど


きっと、
私の物事の捉え方が変わったから。





理想を追い求めて、
「自分に足りないもの」を探すんじゃなく
今、すでに「あるもの」を
見れるようになりました。



気付かずに過ごしていた、
当たり前にある自分の生活の中の
小さな小さな幸せを
ちゃんと感じられるようになりました。


それって、
ペットだけじゃなくて
自分にも言えること。


20歳のときより、
私は今の私が好き。


中身も、外見も。

昔は良かった、
なんて嘆くんじゃなく

(良かった昔がないから、
そもそも嘆けないのだけれど笑


今ある、
当たり前に思えるような
小さな小さな幸せを感じてみよう。


お家がある、とか
お水がでる、とか
スマホが使える、とか^^


そのくらいの。


きっと、
そこから始まったと
改めて思いました。





そしてきっと。
辿り着く場所も、そこなんだと思う。



小さな幸せ。


だから、
安心して幸せを感じよう。
幸せはきっと、逃げたりしない。


体験していただける方募集中↓↓
詳しくはこちらをご覧ください→→