新しいチャレンジが怖い時にチャレンジするための方法 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




こんばんは^^

体調と気持ちが回復してきたので、
ブログを書いています。


新年
新しいことをはじめたくなりますよね。


2019年も元気です



だけど、
新しいことって、

出来るかわからないし、
やり方わからないし、
怖いし、
恥ずかしいし、
不安だし。。


言うと、キリがなくて
結局踏ん切りがつかなくて
そのままになったりします。


そんな時は、、、
どうしたら出来るかな??
に考え方をシフト


一歩先行く人に話を聞いてみたり👂


ymoの忘年会♡
佳実さんが隣に来てくれて、テンション高い私。笑



やり方がわからないなら。
ちょっと習いに行ってみる、
本を見てみる、
人に教えてもらう、参考にさせてもらう^^


あとは、
自分が出来そうと思えるように
対象を変えたり、
条件を限定してみる。


そうすると、
ちょっと「出来そう!」になってくるから


あとは、
結果はとりあえず置いといて
とりあえずやってみる。


軽く投げる、ですね

やってみないで、頭で推測していても
それは机上の空論だから
片足のつま先を入れてみてから


合うか合わないか考えてみたり
自分らしくカスタマイズしていけばいい。


やらないとわからないし





と、言うわけで 


私も写真の基礎の基礎を習ってきたので
軽く投げてみます↓↓










2019年、自分らしいことを見つけたい
思っている方は
一緒に進んでいきましょう





一進一退な私ですが、
今年もよろしくお願いします♡