新しい技を習得しました♡笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



私、新しい技をゲットしました♡笑


それは、、、動画

されている方を見て、
「いいなぁ♡」と思っていたのですが、、、


自分で調べてやる、とか
パソコン使って、、、とか
動画をみて学ぶとか、


自己嫌悪になるくらい
全く出来ないタイプで


それならば、と
教えてもらってきました♪






クオリティーは、、、置いといて笑


私にも出来た

ので、

宮本佳実さんのオフィスインスタの
ストーリーズに使って行きたいな、
と思ってます^^


そして
フォロワーさんが!
1738名になりました





密かに、
年内に2000人目標なんです


あと12日、、、
行くといいなぁ♡


インスタ、結構楽しくて
(自分のはあんまり楽しくなくて
放置してますが笑

クリエイティブなことをするのが、
私の#魂ピカな気がしています^^



では、
最後に私の講座で作った動画を貼ります

長くて意味わからなくてごめんなさい🙇‍♀️
(第1作目なので大目にみていただけたら✨


テーマは、

「佳実さんの本を
クリスマスプレゼントに送ろう🎁」