美人百花1月号を買いに行ってきました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



昨日に引き続き、

宮本佳実さん♡が載っている
美人百花1月号のお話♡







本屋さんで買ってきました


表紙は、
深田恭子さん♡




いっしょに写っているのは、
付録のハーバリウムボールペン🖊


中にお花が閉じ込めてあります🌷
見えにくいけれど、
四つ葉のクローバーのチャーム付き


しかも替え芯つき!
(なんて親切✨



ー美人百花1月号掲載ー

ワークライフスタイリスト

宮本 佳実監修♡

31days着回しコーデの特集




大手総合電機メーカー広報の

OL美彩さんが、

宮本のワードとともに、

自分の好きを見つけて

1ヶ月間でどんどん変化していきます^^



大好きなお花を扱うお仕事に転職して、

更にhappyになる様子が

コーディネートともにストーリー仕立てで

紹介されています




可愛いまま夢を叶えるHAPPYワードローブも





私、フェミニンなお洋服が
どうしても似合わなくて涙


顔と体型とメンタル面で。笑


こんな可愛いお洋服を着こなす自信を
持ち合わせてないのですが。。


見ていたら、
やっぱり可愛いですね💕


似合う人是非是非
参考にしていただいて、
着てほしいです♡



また佳実さんお洋服出さないかなぁ^^
ルームウェアもいいなぁー✨


と、思い出したので、
最後にシェア♪






クリスマス🎄が近づいてくると、
販売員だった時のことを
よく思い出します^^



「彼のためにクリスマスに可愛くなりたい」
っていう女性の気持ちに
微笑ましくなって、


「相手に喜んでほしい」と、
悩みながらプレゼントを選ぶ男性の姿や、
恋人同士に、

私まで嬉しくなってきたり笑



街も人も楽しそうで、
happy なこの時期が大好きです^^





佳実さん監修の今月の美人百花で、
更に可愛く、綺麗になってください


YMOオフィスインスタグラム更新してます